ウェザーテック スポーツカー チャンピオンシップ シーズンの第 XNUMX 戦が土曜日から日曜日までロングビーチの路上で一晩開催されました。 キャデラックスはXNUMXつのベストタイムを記録して完璧な予選を達成したが、ウェイン・テイラー・レーシングでチャンピオンシップをリードするフィリペ・アルバカーキは、デニス・キャメロンとデニス・キャメロンを排除して素晴らしいスタートを切った。 ロイック・デュバル レースの最初の瞬間から。 フェリペ・ナスルは最初のスティントでリードを保ったが、ピポ・デラニはピット出口でデーン・キャメロンの見事な操作に驚かされレースをリードした。 このアメリカ人は、オリヴィエ・プラに道を譲るためにピットに戻らなければならなかったために、順位表のトップに長く留まり続けることはできなかった。 その後、オーリベルデのコンビがレースのリードを取り戻した。 このフランス人選手はAFコルセと争っていたコルベットC8.Rと衝突し、リタイアを余儀なくされた。 フェリペ・ナスルとピポ・デラニが優勝し、フィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラーのXNUMX位を利用してチャンピオン争いに残留した。
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GT LMでは、トミー・ミルナーが渋滞を利用してコルベットのパートナーであるジョーダン・テイラーを上回り、イベント終了まで1時間を切った時点でレースをリードした。ニック・タンディがイベントの後半を担当し、コルベットはアントニオ・ガルシアとジョーダン・テイラーがクーパー・マクニールとマチュー・ジャミネを抑えて2位となり、このカテゴリーでダブル契約を結んだ。 ポルシェ WeatherTech Racingの911 RSR – 19。
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GTDで9位からスタートしたブライアン・セラーズとマディソン・スノーは全く心配することなく、ザカリー・ロビションとローレンス・ヴァンスール(パファフ・モータースポーツ911号車 / ポルシェ3 GT12R)を抑えてそのカテゴリーで優勝した。 フランキー・モンテカルボとザック・ヴィーチ(VASSER SULLIVAN #3 / Lexus RC F GTXNUMX)が表彰台を獲得。
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