アクション・エクスプレス・レーシングはロード・アメリカ(ウィスコンシン)では詳細には触れなかった。チームは31号車のデーン・キャメロンとエリック・カランが勝利し、姉妹車のジョアン・バルボーザとクリスチャン・フィッティパルディにコンマXNUMX秒差で勝利し、ダブルを達成した。
マツダはピットで勝利を逃した。戦略が悪かったため、ポールシッターのヌニェス・ボマリートの55号車は、テイラー兄弟の10号車とピュー・ネグリ・ジュニアのマイケル・シャンク・レーシング・ホンダJS P2に次ぐXNUMX位に降格した。
GTLMでは、ギャビン・ミルナーのC101Rがファイナルラップでブリスコ・ウェストブルックの7号車フォードGTを抑え、コルベットが67回目の勝利を収めた。今シーズンXNUMX回目の成功でチャンピオンシップでのリードを確固たるものとした勝者は、特にドライバーのトニ・ビランデルのミスをうまく利用した。 フェラーリ Risi Competizioneの488 GTE n°62とドライバーのNick Tander ポルシェ 911 RSR n°911、両方ともスピン。マコヴィッキ=バンバーのポルシェに先立ち、エドワーズ=ルールのBMW M6が表彰台を獲得した。
PR1/マティアセンは、ベネット・ブラウンのコア・オートスポーツの52号車とフレンチ・マルセリのパフォーマンステック54モータースポーツの38号車を破ったキンバー・スミス-アロンの1号車により、今年のLMPCで3度目の優勝を果たした。ライリー・モータースポーツはブリーケモーレン・キーティングのダッジ・バイパーGTXNUMX-RでGTD勝利を収めた。
のレポートをご覧ください。IMSA AUTO 2075 号の Road America にて毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)