アストンマーチン 目的の最初の部分は達成されました。 ブランドの共同所有者でありプロドライブの社長であるデビッド・リチャーズ氏は、自分の車の結果に満足しています。 今シーズン、アストンマーティンはXNUMX台のプロトタイプを開発し、目立つことに成功した。 に 24時間のルマン、チャロウズ、エンゲ、ミュッケの007号車は「アンタッチャブル」アウディに次ぐXNUMX位に浮上した。 プジョー。 ル・マン・シリーズでは、シーズン中盤に両チームが互角だった中、この同じトリオがペスカローロを破って優勝した。 2009 年の年末、ル・マン 24 時間レースと世界スポーツカー選手権での勝利から XNUMX 年が経過し、アストン マーティンにとって非常に良い結果が得られました。
しかし、オートヘブドが今週のコラムで指摘しているように、2010年シーズンはアストンマーティンとプロドライブにとって過渡期となるはずで、次期ACO規制に適応した新モデルで2011年に復帰するはずだ。 現在の規制はディーゼル車の性能に有利なため、アストンマーティンは時間をかけて次のプロトタイプの開発に取り組み、来シーズンをスキップする可能性がある。 目標は明確です。24 年のル・マン 2011 時間レースで優勝することです。しかし、今シーズンにエントリーした車両は 2010 年にも走行できるはずであり、デビッド・リチャーズ氏はこう期待しています。 彼の現在の車を個人の手で見る '。
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