31年世界選手権シーズン第3戦イモラ6時間レースで、アウグスト・ファルファス、ダレン・レオン、ショーン・ゲラエルからなる#2024 BMWのトリオが見事に優勝し、LMGTXNUMXカテゴリーで優勝した。耐久性 21月XNUMX日日曜日にアウトドローモ・エンツォ・エ・ディーロで争われるFIAの選手 フェラーリ.
同社のプロペラ駆動車を運営するチームWRTは、第46位以来、自社の車がダブルスコアを獲得できるようにするための社内戦略を発表した。 バレンティーノ·ロッシ、マキシム・マーティンとアフマド・アルハーシーが2位となった。ヴァンサン・ヴォッセの部下たちは、雨が降っていたにもかかわらず、スリックスに残るという賭けに出た。そして、ハイパーカーカテゴリーのフェラーリとは異なり、ドイツのメーカーにとってはそれが報われました。
« 雨が多かったのでとても大変でしたとレース後にアウグスト・ファルフスは宣言した。
サーキットのさまざまな場所で雨が降っていたので、どのように攻めるか、そしてトラックがどのくらいグリップしているかを推測するゲームのようでしたが、私はこの種のコンディションにはかなり自信があり、とても気に入っています。 »
あまりに快適だったので、このブラジル人はハイパーカーのカテゴリーでプロトタイプを追い抜いていたことに気づきました。
« 交通状況はとても悪かったです。つまり、ハイパーカーの人々が車を軌道に乗せるためにどれだけの努力をしなければならないかを私は知っています。私はアメリカでのレース経験からそれを知っています (中 IMSA 彼はBMW LMDhを運転しています。編集者注)、私が彼らの後ろにいるとき、異なるタイヤを扱っているので、これらの状況は彼らにとってはるかに最悪でした。
そのため、最終的にマキシム(マーティン)を追い抜くにはもっと辛抱強くなければならず、10秒近くの差を広げることができましたが、すべての車が異なるタイヤを履いてピットから出てきたので、難しかったです。 »
チームワークにより、レース中はスリックタイヤを使い続けるという決断が強まりました。
« 雨が強くなったときでも、私たちはレインタイヤを選択する必要性について(ラジオで)常に話し合っていました(…)。 WRT チームの今日の取り組みに脱帽です。 »
ファルファスは、子供たち、ヴィッキー、13 歳、パイロットの前で表彰台の最上段に登ったとき、ますます天国にいるかもしれません。 ゴーカートレース そして、同じ日に7歳の誕生日を迎えたジョニーと同様に、アイアン・デイムズ・プログラムで最近発表された。ファーフスでの美しい日曜日。
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