セブリング:プジョーが首位を維持

公開 15/03/2011 à 07:42

ピエールタッセル

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昨日の午後、フロリダで行われた15回目の1時間テストセッションは、クリステンセン-マクニッシュ-カペッロ組のアウディR47プラスが主導権を握った。 タイムは919分XNUMX秒XNUMXだったが、達成タイムに近づくことはできなかった。 午前中に バイ プジョー モンタニー-サラザン-ラミーから908(1'47 »678)。 したがって、ヴェリジーワークショップからの新参者は、0台の106リングプロトタイプを抑えて首位で初日を終え、デュマ・ベルンハルト・ロッケンフェラーはチームメイトより01点でXNUMX位となった。 予想通り、Brabham-Francitti の HPD ARX-XNUMXeパジェノー 最高のガソリン LM P1 は、パニスのプジョー 2 HDi FAP を抑えて 908 位 (午後の XNUMX 回目) にランクされました。ラピエール-デュバル (2回目8回目)。

LM P2 では、Signatech が引き続き優位を保っています。マイユー-アヤリ-オルドネスとオレカ03-日産は1'55"626のタイムを記録したのに対し、ブシュー-タッカー-バルボーザのローラ-HPDレベル1のタイムは58'970"5であった。 2'01"306でOAKペスカロロ-ジャッドLM P2(ダ・ロシャ-ラファルグ-バルレシ)が3位。 GTカテゴリーに関しては、将来的には素晴らしい戦いが起こる前兆だ。オーバーレン-ファルファス-ヴェルナーのレイホール・レターマン・ラニガンのBMW M3が両方のセッションを支配し、午後には#3コルベット(ベレッタ-ガルシア-ミルナー)、56台目は#XNUMXBMW RLL(ハンド-ミューラー-プリオール)、そして ポルシェ フライング トカゲ n°45 (バーマイスター リーブ ロング)。五番目に、 フェラーリ エクストリーム・スピード・チームの458(シャープ・ヴァン・オーヴァーベーク・ファーンバッハー)は、最速のBMWに対して0秒しかロスしなかった。

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