トヨタ モータースポーツは、ハイブリッドシステムによって提供される追加パワーをTS030のどのアクスルに投入するかまだ決定していないと認めた。日本のプロトタイプが電気牽引(したがって熱推進)の恩恵を受ける場合、システムは時速 120 km からしか作動できません。一方、後輪にシステムを構成すれば、いつでもハイブリッドの恩恵を享受できます。ただし、後輪に余分な力がかかりすぎると、悪影響を及ぼす可能性があります。したがって、日本企業は両方の構成でテスト段階にあります。
トヨタ モータースポーツは、ハイブリッドシステムによって提供される追加パワーをTS030のどのアクスルに投入するかまだ決定していないと認めた。日本のプロトタイプが電気牽引(したがって熱推進)の恩恵を受ける場合、システムは時速 120 km からしか作動できません。一方、後輪にシステムを構成すれば、いつでもハイブリッドの恩恵を享受できます。ただし、後輪に余分な力がかかりすぎると、悪影響を及ぼす可能性があります。したがって、日本企業は両方の構成でテスト段階にあります。
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