フリープラクティスで優勢だったキャデラックスは、予選でダブルでそれを確認した: セバスチャン ブルデー 実際、1号キャデラック・レーシングが45.166分01秒31でポールポジションを獲得し、10号車ウェレン・エンジニアリングのピポ・デラニとウェイン・テイラー・レーシングの24号車アキュラDPiのリッキー・テイラーを抑えた。 5月のデイトナXNUMX時間レースでポールシッターを務めたトリスタン・ボーティエは、XNUMX号車JDCミラー・モータースポーツ・キャデラックDPiのハンドルを握る際にミスを犯した。
LM P2ではベン・キーティングが07号車オレカ52で1分46.249秒3のファステストラップを記録した。 LM P320では、No.74 ライリー・モータースポーツ・リジェJS PXNUMXのガー・ロビンソンがセッション終盤にベストタイムを記録した。
GTセッションは笑顔を見せた フェラーリ avec le meilleur temps pour Daniel Serra pour Risi Competizione en 1:59.414. Une première place obtenue d’un souffle devant Mirko Bortolotti sur la Lamborghini Huracan GT3 nº63 à seulement 0.017 seconde. La première GTD complète le podium avec Zacharie Robichon sur la ポルシェ 911 GT3R nº16 de Wright Motorsports.
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