(ほぼ)同じものを使用して、もう一度やり直します。 XNUMX年連続でキャデラックとウェイン・テイラー・レーシングがDPi、BMWがGTLMに輝いた。 デイトナ24時間レース(フロリダ)で優勝。
しかし、レンガー・ファン・デル・ザンデが駆るプロトタイプではそれはあまり顕著ではなかったが、 小林カムイ、スコット・ディクソンとライアン・ブリスコ。 その後、イベントを快適にリードしていた後者は、ピットを出るときに赤信号を無視し、警告を受けました。 ストップ&ゴーペナルティ 締め切りまでXNUMX時間以内。
首位からXNUMX周以上遅れをとったキャデラックは、無力化とアメリカのウェイブバイルールを利用して、最初のライバルと同じループに戻った。 ウェイン・テイラー・レーシング・チームは、すべてのライバルよりも速く、ゴール前にトップに立った。
一般部門ではフランス人選手が表彰台に上がった。 これは'オリヴィエ・プラ、オリバー・ジャービス、トリスタン・ヌネスと並ぶXNUMX位 公式マツダ DPi を搭載。
勝つためにプレーできる時代、フランス人 ロイック・デュバル そしてセバスチャン ブルデー (キャデラック)表彰台の最終段階でフィニッシュ ジョアン・バルボーサと。 ペンスキーチーム内では、 サイモン・ページノー はXNUMX番目です。
En GTLM, le suspense a perduré jusqu’à la dernière heure, avec un dépassement crucial de l’imposante BMW M8 de John Edwards, Chaz Mostert, Augusto Farfus et Jesse Krohn sur la ポルシェ 911 RSR de Nick Tandy, Frédéric Makowiecki et Matt Campbell à 45 minutes de la fin.
素晴らしいパスでリードを奪った @ジェセクローン #BMWM8GTE @ロレックス24時間@BMWUSARacing #IMSA
— レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング (@RLLracing) 2020 年 1 月 26 日
このドイツのメーカーは、アントニオ・ガルシア、ジョーダン・テイラー、ニッキー・キャッツバーグの新型コルベット C8.R を抑えて表彰台を獲得しました。 最後に、ランボルギーニはセラーズ-スノー-ルイス-カルデレリのチームがラリー-マペリ-パンペリー-ポッターを上回り、GTDでダブルを達成した。
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