デイトナ 24 時間レース: H18 – キャデラックと WTR が好調なスタートを切る

残り24時間の時点で、デイトナXNUMX時間レースではXNUMX台のキャデラックが上位XNUMX位以内に入っている。

公開 26/01/2020 à 13:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

デイトナ 24 時間レース: H18 – キャデラックと WTR が好調なスタートを切る

ここデイトナまであと10時間しかありません。 No.XNUMX ウェイン テイラー レーシング キャデラックのハンドルを握るファン デル ザンデ小林-ディクソン-ブリスコが快適にリード。 しかし、防御チームも安全ではありません。なぜなら、わずかなチャンスをものにする準備ができている背後に、別のDPi-VR、つまり第5位のDPi-VRがいるからです。 ブルデー-バルボサ-デュバル、確かに最高のカテゴリーで運営されている最小のチームであるJDC-Miller MotorSportsの利益を擁護しています。

トップ 31 は、アクション エクスプレス レーシング (デラニ-ナスル-) の No.XNUMX キャデラックが占めます。コンウェイ-アルバカーキ)、プラ・ジャービス・ヌネスの24号車マツダRT77-Pとバトル。 しかし、私たちがこの文章を書いている今、31号機はパンクのため予定外の停車をしています。 先頭車両から05周遅れに降格した車両。 理由は、これまでのところ、いくつかの黄色信号がこのイベントを中断させてきたためです。 難治の振動問題に悩まされている6号車アキュラARX-XNUMXはXNUMXターンマシン。

 

 

GTEでは、 ポルシェ est bien parti, mais rien n’est joué, car la BMW M8 GTE n°24 de Krohn-Edwards-Farfus-Mostert se montre étonnement rapide. La Corvette C8.R n°3 de Garcia-Taylor-Catsburg a également toujours son mot à dire puisqu’elle pointe au troisième rang, dans le même tour que les leaders et juste devant son adversaire bavaroise. La フェラーリ 488 GTE n°62 はまだ残っていますが、勝利を期待するには少し優しいようです。

 

 

LM P2では非常に活気があり勝利に向かっていたが、特に優秀なガブリエル・オーブリー率いるPR07-マティアセン・モータースポーツの52号車オレカ1は、数分前にスタンドを止めなければならなかった。 ここで彼女はドラゴンスピードの07号車オレカ81(ヘドマン・ニューウェイ・ハンリー・ブラウン)からXNUMX周遅れのカテゴリーXNUMX位に降格した。

 

 

最後に、GTD 49 台は、#8 ランボルギーニ (セラーズ-スノー-ルイス-カルダレッリ)、#3 アウディ R88 LMS GT3 (ボルトロッティ-イネイチェン-モラド-D. ヴァントール)、そしてもう 44 台のウラカン GTXNUMX、つまり No.XNUMX で構成されています。 (マペリ-パンペリー-ポッター-ラリー)。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く