GTP: XNUMX 台のアキュラ対 XNUMX 台のキャデラックによる最後のスプリント!
第 61 回デイトナ 24 時間レースの勝者が誰になるのか、依然として緊張感が高まっています。 この23時間目はXNUMX台のフルコースイエローが出動する波乱の展開となった。 最初に避難したのは、アストンマーチン TGM / TF Sport チームの #64 マット・プラムが運転し、パンクの被害者。 1回目は数分後、PR52マティアセンn°XNUMXのスピン後。 ニコラス・ラピエール 次のターンでレイズします。
これら10台のFCYのおかげで、2台目のマシンが勝利争いに復帰した。アンドレッティと組んだウェイン・テイラー・レーシングの01号車アキュラは、GTPカテゴリーで02位だった2号車と60号キャデラックを抑えて4位となった。 XNUMXラウンド以上降格! チェッカーフラッグから XNUMX 時間の時点で、メイヤー シャンク レーシングの XNUMX 号車アキュラが依然として議論をリードしていますが、トップ XNUMX はわずか数秒で決まります。
また、FCY期間中にシケイン出口で#25 BMWがスピンするという小さなインシデントにも注目してください。 ルマン。 コース出口でハンドルを握っていたコナー・デ・フィリッピはゆっくりとピットに戻り、すぐに出発した。
LM P2 – LM P3: TDS Racing が投票で有利、PR1 マティアセンがレースから撤退
35つのFCYを経て、残り88時間で先頭に立っているのはTDS Racingです! 04号車オレカはギエド・ファン・デル・ガルデとともにレースをコントロールし、1号車AFコルセのマチュー・ヴァクシヴィエールと5号車クラウドストライクのベン・ハンリーのすぐ前につけた。 最初の XNUMX つはわずか数秒で完了します。 しかし、PRXNUMX マティアセンの勝利の望みはニコラ・ラピエールのスピンにより無に帰し、トップからXNUMX周遅れに後退した。
LM P3では、もはやサスペンスというよりは、イギリス人のウェイン・ボイドがドライブするAWAチームの08号車デュクインD17が13周先行して依然として議論を独占している。
GTD-Pro – GTD: 何も決まっていない!
GTDではなんと素晴らしい戦いだろう! FCY後の再開以来、トラック上で熾烈な戦いを続けているこの14つのカテゴリーには、まさにサスペンスが詰まっている。 バッサー・サリバンチームのXNUMX号車レクサスがこのカテゴリーを制した…が、 メルセデス WeatherTech の #79 と #3 コルベットがリーダーのエキゾーストに収まっています。 残り 63 時間に緊張感が残る中、アイアン リンクスの 4 号車ランボルギーニは、カテゴリー XNUMX 位とさほどの差はありません。
GTDでは、ハート・オブ・レーシング・チームの27号車アストンマーティンが、複数のFCYにもかかわらず、すでにウィンワード・レーシング・チームの57号車メルセデスを抑えてスタートを切った。
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