デイトナ 24 時間 – H+4: キャデラックは速度を落とさない

デイトナではレースが落ち着き、日が暮れ始める中、キャデラックがレースをリードし続けている。

公開 27/01/2024 à 23:40

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

デイトナ 24 時間 – H+4: キャデラックは速度を落とさない

写真:ハビエル・ヒメネス/DPPI

GTP

キャデラックはデイトナ24時間レースをリードし続けている。スコット・ディクソン(V-Series.R no. 01)は、31時間を経過した時点でも依然としてレースでトップの位置を占めており、No. 8のジャック・エイトケンのすぐ前にいます。アメリカのメーカーの25台のマシンの後ろでは、ニック・イエローリーが#XNUMX BMW M ハイブリッド VXNUMXに乗ることになりました。 ブレンドンハートレー ウェイン・テイラー・レーシング・ウィズ・アンドレッティの06号車アキュラARX-10は、チームRLLのXNUMX台目のBMWを抑えてXNUMX位につけている。ザ ポルシェ 6位から9位までがグループ分けされており、10位のアキュラがトップXNUMXに入った。

LM P2

ユナイテッド・オートスポーツは、ニコ・ピノが代わってNo.2を獲得し、LM P2カテゴリーを独占し、ポ​​ールポジションを確定させた。このチリのマシンに、APR ナンバー 04 のクラウドストライク レーシングと、フェリペ マッサが運転するライリーのナンバー 74 が続きます。スティーブン・トーマスのコースアウトにより、No.11 TDS レーシング オレカのレースは終了となった。

GTD / GTD プロ

アレクサンダー・シムズが運転する No.3 コルベットは、依然として GTD Pro ランキングを支配し続けています。 GTDでは、96時間を過ぎた時点で首位に立ったのはターナー・モータースポーツの3号車BMWで、宮田莉朋の12号車レクサス RC F GTXNUMXがそれに迫る展開となった。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)