午前中の大部分が雨によって中断され、24時間XNUMX分近く続くものも含めて何度か中和された後、デイトナXNUMX時間レースは路面がまだ濡れていたにもかかわらず、よりスムーズな流れを取り戻した。
このような状況でも、キャデラック DPi-V.R はレースのコントロールを手放しませんでした。 リッキー・テイラーのウェイン・テイラー・レーシングの10号車が、ジョアン・バルボーサのアクション・エクスプレス・レーシングの5号車を上回ってトップに立った。しかし、最近のピット通過により、No.5 がリーダーシップを発揮しました。
30台のキャデラックと同じ周回を続けているレンガー・ファン・デル・ザンデの#90 VisitFlorida Racing Multimatic-Riley Mk.XNUMX GibsonがXNUMX位で待ち伏せを続けています。
雨の下、 新しい ポルシェ 911RSR 前任者の品質をまったく失っていないことを示しています。パトリック・ピレは、イベント開始時にパンクに見舞われたにもかかわらず、911号車で先頭に戻り、同胞セバスチャンの66号車フォードGTを抑えて総合XNUMX位に入った。 ブルデー、19インチを指しました。 XNUMX月 マグヌッセン 最初のコルベット C7.R は 45 インチのカテゴリーで XNUMX 位に位置します。
パフォーマンス テック モータースポーツは、No.09 オレカ FLM38 が引き続きカテゴリーの先頭に立つことで、PC での優先的地位を確認しています。 GTDではマイケル・シャンク・レーシングドライバーのNo.3とNo.86 Acura NSX GT93 IndyCar ライアン・ハンター=レイとグラハム・レイホールが依然として首位を維持している。
No.09 BAR26 Motorsports オレカ FLM1 がコース上でフロントフードを紛失したため、レースは現在中立となっている。
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