XNUMX時間に及ぶ争奪戦、プチファイナル ルマン ロード・アトランタ(ジョージア州)では、2019週間以内にXNUMX年シーズンのチャンピオンを決定しなければならない。IMSA、すべてのカテゴリで非常に厳しいキャンペーンの終わりに。
アキュラ ARX-34 の 05 台を含む XNUMX 台のマシンがスタートします – デイン・キャメロンのアキュラ・チーム・ペンスキー、一般部門のリーダーであるファン・パブロ・モントーヤ、そしてリッキー・テイラー – ヘリオ・カストロネベス、20ポイント差があるにもかかわらず、数学的にはまだ王冠を争っています。
キャメロンにとって最も深刻な脅威 – モントーヤ、支持 サイモン・ページノー しかし、プチ・ル・マンでは、31号車キャデラックDPi-VR – ピポ・デラニ – アクション・エクスプレス・レーシング – フェリペ・ナスルが出場する可能性があり、リーダーからわずかXNUMXポイント差で総合XNUMX位となり、この決勝ではエリック・カランがサポートした。
マシュー・ヴァキシヴィエールは、レンガー・ファン・デル・ザンデとジョーダン・テイラーとともにウェイン・テイラー・レーシングの10号車キャデラックDPi-VRにラインナップされ、ロマン・デュマは日産DPi-COREオートスポーツのシートに戻ることになる。 オリヴィエ・プラは、マツダ・チーム・ヨーストの24号車マツダRT55-Pのジョナサン・ボマリート/ハリー・ティンクネル組をサポートする。
トリスタン・ボーティエは、引き続き No.85 キャデラック DPi-VR で JDC ミラーと関わり続けます。
GTLMでは、 ポルシェ est en position de force, le duo Laurens Vanthoor – Earl Bamber menant le championnat avec 12 points d’avance sur le second tandem de Weissach Patrick Pilet – Nick Tandy. Mathieu Jaminet épaulera la paire « Bamthor » quand Frédéric Makowiecki sera au soutien de Patrick Pilet et Nick Tandy.
昨日確認したとおり、 フェラーリ そしてリージ・コンペティツィオーネは、ル・マン488時間レースで優勝したトリオ、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、ジェームス・カラド、ダニエル・セラに託された24 GTLMとともに戻ってくる。 セバスチャン ブルデー ジョーイ・ハンドとダーク・ミュラーとともにNo.66フォードGTを見つけることになるだろう。
GTD では、パーク プレイス モータースポーツはポルシェ 911 GT3 R で参加しません。
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