ル・プティでのXNUMX回目のフリー走行セッションでベストタイムを記録した著者 ルマン、31号車キャデラックDPi-VRは、昨日の1回目で再びそれを行いました。 ピポ・デラニは10'175"1を記録したが、前日にチームメイトのフィリペ・アルバカーキが記録した09'230"XNUMXの記録を更新することはできなかった。
24セッションの累積順位を考慮すると、ジャービス・ヌネス・プラの77号車マツダRT0527-P(+ »10)とファン・デル・ザンデに託されたウェイン・テイラー・レーシングの0号車キャデラックの後ろにあることがわかります。 -ブリスコ-ディクソン (+630 »XNUMX)。
トップ05はアキュラ・チーム・ペンスキーのXNUMX台のARX-XNUMXによって占められ、JDC-ミラー・モータースポーツのXNUMX台のDPi-VRがDPiで後部を占めています。
En GTLM, c’est pour la moment la Corvette C8.R n°3 de Garcia-Taylor-Catsburg qui a l’avantage. Cette dernière précède la ポルシェ 911 RSR-19 n°912 de Bamber-Vanthoor-Jaminet et la BMW M8 GTE n°24 de Krohn-Edwards-Farfus.
LM P2とGTDでは、それぞれタワー・モータースポーツ・バイ・スターワークス(ファラノ・ジェンセン・ヴァン・ウイテルト)の07号車オレカ8とポール・ミラー・レーシング(セラーズ・スノー・ルイス)の3号車ランボルギーニ・ウラカンGT48が基準タイムを記録した。 )。
大事なことは今日、フランス時間午後18時30分の予選から始まり、AUTOhebdo.frでライブ中継される予定だ。
0 コメントを見る)