プチ・ル・マンで好調のアクション・エクスプレス・レーシング

最初の31回のフリー走行セッションを終えて、デラニ・ナスル・アルバカーキのXNUMX号車キャデラックDPi-VRが有利となった。

公開 16/10/2020 à 10:28

ヴィルマン

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プチ・ル・マンで好調のアクション・エクスプレス・レーシング

ル・プティでのXNUMX回目のフリー走行セッションでベストタイムを記録した著者 ルマン、31号車キャデラックDPi-VRは、昨日の1回目で再びそれを行いました。 ピポ・デラニは10'175"1を記録したが、前日にチームメイトのフィリペ・アルバカーキが記録した09'230"XNUMXの記録を更新することはできなかった。

24セッションの累積順位を考慮すると、ジャービス・ヌネス・プラの77号車マツダRT0527-P(+ »10)とファン・デル・ザンデに託されたウェイン・テイラー・レーシングの0号車キャデラックの後ろにあることがわかります。 -ブリスコ-ディクソン (+630 »XNUMX)。

トップ05はアキュラ・チーム・ペンスキーのXNUMX台のARX-XNUMXによって占められ、JDC-ミラー・モータースポーツのXNUMX台のDPi-VRがDPiで後部を占めています。

En GTLM, c’est pour la moment la Corvette C8.R n°3 de Garcia-Taylor-Catsburg qui a l’avantage. Cette dernière précède la ポルシェ 911 RSR-19 n°912 de Bamber-Vanthoor-Jaminet et la BMW M8 GTE n°24 de Krohn-Edwards-Farfus.

LM P2とGTDでは、それぞれタワー・モータースポーツ・バイ・スターワークス(ファラノ・ジェンセン・ヴァン・ウイテルト)の07号車オレカ8とポール・ミラー・レーシング(セラーズ・スノー・ルイス)の3号車ランボルギーニ・ウラカンGT48が基準タイムを記録した。 )。

大事なことは今日、フランス時間午後18時30分の予選から始まり、AUTOhebdo.frでライブ中継される予定だ。

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