リッキー・テイラー 維持された アキュラ・チーム・ペンスキー ロード・アメリカ(ウィスコンシン州)での予選セッションの最前線で、チャンピオンシップに向けたイベントに臨む IMSA 今週末。
デイン・キャメロンの姉妹車である05号車がEL7で反撃する前に、すでにEL1で優位に立っていた6号車ARX-2のドライバーが完走した。 予選セッションのベストラップ 1'49"361、キャメロンより0インチ318進んだ。
ハリー・ティンクネル (マツダ RT24-P ナンバー 55 – マツダ・モータースポーツ) が 77 秒以上の差で失敗し、XNUMX 番目のマツダ ナンバー XNUMX のトリスタン・ヌネスがポールポジションから XNUMX 秒以上離れているため、その差は大きくなります。
No.6 キャデラック DPi-VR を見るには 5 位を見なければなりません – ジョアン・バルボーサとセバスチャンの JDC ミラー ブルデー トリスタン・ボーティエとクリス・ミラーに託されたチームの8台目のマシンが、ケリーとトラマーのコンビによる07台目のオレカ2 LM P1を抑えてXNUMX位でフィニッシュしたとき(PRXNUMX/マチアセン)
En GTLM, Laurens Vanthoor a signé le tour idéal pour ポルシェ North America, puisque le Belge décroche la pole en 2’00″590そして、No. 911 912 RSR は、ガルシア – テイラーの 8 台の No. 3 コルベット C4.R とミルナー – ギャビンの No. XNUMX を抑えて、カテゴリーの最前線に位置しています。
ニック・タンディとともに911台目のポルシェ911 RSR n°6に乗っていたフレデリック・マコヴィッキは、8台のBMW MXNUMX – チームRLLに次ぐGTLMのXNUMX位でフィニッシュした。
レクサス RC F GT3 – AIM ヴァッサー・サリバンは GTD で再び大活躍し、アーロン・テリッツとジャック・ホークスワースの 14 号車とフランキー・モンテカルボの 12 号車タウンゼント・ベルがダブルを記録しました。
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