アレックス・ザナルディ:「特別なものになると分かっていた」

ジョン・エドワーズ、ジェシー・クローン、チャズ・モスタートとともに8号車BMW M24 - チームRLLに並ぶアレッサンドロ・ザナルディは、先週のデイトナで争われたロレックス24を前に、咆哮の後、こう語った。

公開 08/01/2019 à 13:16

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アレックス・ザナルディ:「特別なものになると分かっていた」

ソーシャルネットワークは、先週のロアーの24年シーズン開幕前に開催されたテストセッションであるロレックス2019の前に、アレックス・ザナルディへの賛辞と論理的な愛情表現で栄えた。IMSA、24月26日と27日のデイトナXNUMX時間レースで。

私たちは、フロリダの二重時計塔の主要なドライバーを見ることができました。 フェルナンド·アロンソ、2001年にCARTでひどい事故に遭い、両足を切断したイタリア人を迎えに来た。

 

 

「もちろん特別なものになることは分かっていましたが、正直なところ、これほど特別なものになるとは予想していませんでした。 元XNUMX度のCARTチャンピオンで元ドライバーが語る F1. レースの場合は、おそらくそれ以上になるでしょう。

クルマに対するファンの熱意はすでにめまいがするほどですが、何らかの理由で前を通るたびに、さらに爆発的な熱意の火花を感じることができました。 人々は私を見て心から喜んでくれました。

そして、私に来て何かを話す機会があった人は皆、それをまったく隠しませんでした。 彼らのコメントはとてもとても温かく、励ましと同時に敬意を表していました。 私が受けたサポートにはとてもとても感動しています。 »

特定の注文が検証されました

ザナルディはプライベートテストセッション中、BMWモータースポーツとチームRLLとともにすでに始まっていた準備を続けた。 2018年末のデイトナにて、8号車BMW M24のチームメイトであるジョン・エドワーズ、ジェシー・クローン、チャズ・モスタートとともにセッションを続けた。

 

 

 

 

M8 が GTLM タイムシートのトップに到達することはめったにありませんが、ザナルディは、自分にぴったりと思われる調整されたコントロールを使用して、デイトナ 24 時間レースに臨む準備ができていると考えています。

「体力的には比べ物にならないが、 トランスアルパインを強調します。 以前やっていたのと比べると昼も夜も変わっています。 はい、予想以上に役に立ちます。 はい、その観点からすれば、それは100%成功です。

しかし、すべてをうまく交渉できるようにするためには、私がしなければならない特定の行動はまだ学んでいると思います。 もっと学ぶことができればいいのですが、24 時間以内に自分のメンタルデータを調べて、適切なテクニックを開発するように努めます。

ジェシー、チャズ、ジョンは非常に才能のあるドライバーであり、非常にプロフェッショナルであり、このようなチームに所属することは素晴らしいことであり、非常に有益です。なぜなら、これらのドライバーとチームに所属することは大きな利点だからです。

プレッシャーを感じるのは避けられない なぜなら、私は個人的な問題や年齢を乗り越えて、彼らのレベルでパフォーマンスをしたいと心から思っているからです...それは彼らが車をよく知ることができる才能の問題です。 最善を尽くしますが、今のところ順調です。 実際のところ、私はそれほど遅れていません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く