プジョーの結果はまちまち

今日、プジョーは15号車908が記録したベストタイムのおかげで初めてアウディR7を圧倒したが、8号車が事故により一回転も完了できなかったため、ライオン社にとってこの日の結果はまちまちだった。 。

公開 19/03/2009 à 14:01

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プジョーの結果はまちまち

テストの XNUMX 日目にして最終日の始まりは、その日の出来事によって特徴付けられます。このイベントがなければ、チームは喜んで実行したでしょう。 プジョー908 No.8がXNUMX周目でコースアウトの犠牲となったため。

実際、プロトタイプがコースインしたばかりだったが、サラザン/モンタニー/クルーの908がXNUMXコーナーとXNUMXコーナーの間でコースを出た直後、マーシャルによって赤旗が振られた。ブルデー。 実際、セバスチャン・ブルデーはまだ冷えたタイヤに閉じ込められてプジョーのコントロールを失い、XNUMX周目に右側の壁に衝突した。 彼とチームにとって幸運なことに、損傷は表面的なものに過ぎず、車はすぐに修復でき、明日の最初のフリー走行セッションに参加することができる。

ニコラ・ミナシアンがステアリングを握ったセッションに参加した908は8台のみだったが、1分44.555秒7というこの日のベストタイムを達成することで、15号車の挫折を補うことができるメリットがある。 したがって、1 号車は 45 台のアウディ RXNUMX よりも先にゴールし、XNUMX 台は XNUMX 分 XNUMX 秒で通過を完了しました。

アキュラ側では、昨日の朝にギアボックスに問題があったにもかかわらず、デ・フェラン・モータースポーツが勢いを増し続けている。 スコット・ディクソンはなんとか02番手のペースについていき、セッション終了時点で基準タイムから1秒強及ばない自己ベストタイムを記録した。 パトロン・ハイクロフト・レーシングの場合は、48台目のアキュラARX-XNUMXが一度もXNUMX:XNUMXを切ることができなかったため、状況はもう少し複雑です。 彼女と双子を隔てるのは一つの隔たりだと言うだけで十分だろう…

LMP2では、#16 Lola-Mazdaが依然としてトラック上で唯一走行しており、昨日表示されたレベルと同様のレベルです。 タイムは再び1分50秒を超えた。 これは、フランジが小さいことに伴う LMP2 の重量が、今シーズン間違いなく大きなハンディキャップになることを裏付けています。

GT1では、No.3コルベットが論理的にNo.4コルベットを破ったが、後者はハイクロフト・レーシング・アキュラとの軽微な接触によりセッションを途中で終了せざるを得なくなったためである。

Du côté du GT2, Gimmi Bruni devance une nouvelle fois la ポルシェ du Farnbacher-Loles Racing de huit dixièmes. Juste derrière, on retrouve la フェラーリ Risi Competizione のポルシェに空飛ぶトカゲのポルシェが続き、BMW M3 がそれに僅差で続きました。

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