IMSA における Bourdais、Barbosa、Duval と JDC-Miller

ボーデとデイル・コインの離婚が正式に成立した直後、サルトワはすでに別の番組で著名な同胞とともに発表されていた

公開 22/11/2019 à 21:56

ヴィルマン

0 コメントを見る)

IMSA における Bourdais、Barbosa、Duval と JDC-Miller

アクション・エクスプレス・レーシングの元スポーツ・ディレクター、クリスチャン・フィッティパルディは、JDCミラー・モータースポーツと2020年シーズン全体の取り組みをカバーする契約を結んだ。IMSA、キャデラック DPi-VR の、… Mustang Sampling のサポートによる。

« 今日私たちが達成できたことに満足しています。 クリスティアン・フィッティパルディ氏は、公式には単なる顧問に過ぎないと喜んでいる。 多くの人々の多大な努力が必要でしたが、なんとか集められたスタッフにはこれ以上満足することはできません。 »

特に、この驚くべきプロジェクトにはアクション エクスプレス レーシングの強いアクセントがあるため、スターティング ドライバー 2014 人のうちの 2015 人が、デンバー チームのカラーの下で IMSA で 24 度 (2010 年と 2014 年) のタイトルを獲得したジョアン バルボーザであると知っていると、なおさらです。 )、デイトナ2018時間レースで12回(2015年、XNUMX年、XNUMX年)優勝する一方で、XNUMX年のセブリングXNUMX時間レースとXNUMX年のXNUMX連覇も忘れることはありません。 耐久性 カップ (2014-2017)。

JDCミラーでも大規模な改造が予想されており、XNUMX台しかマシンを走らせていないアクション・エクスプレス・レーシングのスタッフの一部がクリーマリーを変更して敵チームに加わったとしても驚くべきことではない。

44歳のポルトガル人はフランス人のセバスチャンによってサポートされる ブルデー, インディカーのXNUMXシーズンを共に戦ったデイル・コイン・レーシングと袂を分かつ。 思い出してください。2014 年と 2015 年に IMSA のロングレースでアクション エクスプレス レーシングに参加していたとき、彼はデイトナ 24 時間レースで優勝し、翌年のセブリング 12 時間レースでも優勝しました。

« 素晴らしいオフシーズンでしたが、私たちはしばらくこのプロジェクトに取り組んでおり、ようやく状況がまとまってきました。 バルボサは認める。 また、セバスチャンとハンドルを共有できることを嬉しく思います。 彼がもういないと知って悲しかった IndyCar、しかしその一方で、私はこれ以上良いチームメイトを求めることはできませんでした。 デイトナ、セブリングともに優勝できましたし、これからも良い結果を残せると確信しています。 »

 

 

« 困難な数週間を過ごした後、スポーツプロトタイプと再び関わる機会を提供してもらったことを嬉しく思います。 とサルトワ氏は付け加えた。 クリスチャンとこれを可能にしてくれたすべての人に感謝したいと思います。 キャデラック DPi-VR のハンドルを握るのが待ちきれません »

最後に、24つの長いレース(デイトナ12時間、セブリングXNUMX時間、プチ・ル・マン)では、XNUMX人の男をサポートします。 ロイック・デュバル、今日でもスポーツ プロトタイプの絶対的なリファレンスの XNUMX つです。 の優勝者は、 24時間のルマン 2013年、 であることを認めます 素晴らしいチーム、良い車、そして経験豊富な速さでチームメイトとともにデイトナに戻る機会を得てうれしく思います。 »

*/

JDC-ミラーモータースポーツが新兵のレベルを上げ、この一流のクルーが最初から最前線で戦いに参加できるようにすることに期待しましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く