キャデラックはセブリングで LMDh を使用してトラックでの作業を継続

7月8日と5日にパトナムパークロードコースでシェイクダウンを行った後、キャデラックはまだセブリングにあるLMDhでXNUMX日間のテストを実施した。

公開 20/07/2022 à 10:23

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

キャデラックはセブリングで LMDh を使用してトラックでの作業を継続

キャデラックはセブリングでの5日間にLMDhを走らせた。 ©キャデラック

キャデラックが止まらない。 24年のデイトナ2023時間レース(26月29~XNUMX日)以降に出場予定 24時間のルマン (10月11日とXNUMX日)アメリカのLMDhは数年後の競技デビューを目指して走行セッションを続けている。 セブリングに本拠を置くデトロイトのメーカーは、チップ・ガナッシ・レーシングの監督の下、プロトタイプのテストの新たな段階を実施した。

フロリダにて、 セバスチャン・ブルデー、レンガー・ファン・デル・ザンデ、アール・バンバー、アレックス・リンは交代でLMDhに5日間乗務し、その間キャデラックはマシンの開発を続けるための貴重なデータを収集することができた。 「 現在、この複雑なシステムを開発する際に、私たちのチームだけでなく彼らの専門知識も活用することができました。, カルビン・パーカー副プログラムディレクターは強調する. 走行距離を維持するには、サプライヤーの全面的なサポートを得ることが不可欠でした。 「」

« セブリングで車を運転できて本当に良かったです、アレックス・リンは彼の役割を喜んでいます。 この5日間のテストを通じて、私たちはクルマについて多くのことを学ぶことができました。 キャデラック V8 は素晴らしいサウンドで、素晴らしいパフォーマンスを発揮します。 もっと学ぶのを楽しみにしています。 とても楽しかったし、今のところ何も心配なことはありません。 「」

À Sebring, Cadillac a partagé la piste avec ポルシェ dont le phase de roulage a commencé au mois de janvier. « ワンメイクハイブリッドシステムの開発におけるメーカー間の協力は驚くべきものであり、問​​題の特定と解決が容易になりました。」とゼネラルモーターズのスポーツプログラムディレクター、ローラ・ワントロップ・クラウザーは説明します。

« セブリングで新型キャデラック LMDh を発見したのは、とてもエキサイティングな経験でしたとセバスチャン・ブルデーは宣言した。 この車は見た目が良いだけでなく、運転するのもとても楽しいです。 まだ初期段階で、セッティングに集中して取り組んでいませんが、ベースはすでに非常にしっかりしており、すぐにハンドルを握るのを楽しみにしています。 '

テストは年間を通じて継続されるとキャデラックは示唆している。 IMSA XNUMX つの LMDh (チップ ガナッシ レーシング用とアクション エクスプレス用に XNUMX つ) と WEC チップ・ガナッシ・レーシング用。

関連項目 > ビデオ – マニクールで走行中のアキュラ ARX-06 LMDh

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く