デイトナ:アントニオ・ガルシア優勝者、コロナウイルス陽性

コルベットのアントニオ・ガルシアのGTLMカテゴリー優勝者は、デイトナ19時間レース中に新型コロナウイルス感染症の検査で陽性反応を示した。
 

公開 31/01/2021 à 22:30

トゥーリス

0 コメントを見る)

デイトナ:アントニオ・ガルシア優勝者、コロナウイルス陽性

勝者の呪い? 24週間前のドバイ19時間レース中に、イベントの優勝者であるGPXレーシングのメンバーと他の参加者が新型コロナウイルスに見舞われた。

デイトナで体調を崩したのは、GTLMで優勝した3号車コルベットのスペイン人ドライバー、アントニオ・ガルシアだった。

「国際的な新型コロナウイルス渡航プロトコルの一環として、米国に出入りするすべてのドライバーとチームメンバーは、レース活動の前後に新型コロナウイルス検査を受けることが義務付けられている」とコルベットはプレスリリースで詳細を述べている。

アントニオ・ガルシアは到着に備えて検査で陰性だったが、出国に備えて検査で陽性反応が出たとの報告を受けた。 検査結果が陽性だったとの通知を受けて、彼はただちに競技から除外された。 相談した上で、IMSA シリーズは、コルベット レーシングが安全かつ責任ある方法で競技することを可能にする IMSA イベント プロトコルのすべての条件を満たしていると判断しました。

したがって、今夜のコルベットでのパーティーは、ダブルにもかかわらず、穏やかなものになるはずです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く