デイトナ H6: ブルデー、デュヴァル、ボーティエのトリオが先頭に立つ

5時間のレースを経て、59回目となるフロリダ・ダブルラウンドの先頭に立ったのはブルデー、デュヴァル、ボーティエ・トリオのNo.XNUMXキャデラックだった。

公開 31/01/2021 à 03:49

ヴィルマン

0 コメントを見る)

デイトナ H6: ブルデー、デュヴァル、ボーティエのトリオが先頭に立つ

100%フランス人トリオが率いる5号車キャデラックは、レースの第XNUMXクォーターが経過した時点でリーダーの椅子に座ります。 セバスチャン ブルデー – 誰が引き継いだのか ロイック・デュバル そしてトリスタン・ボーティエ – 現在、別の DPi-VR、つまりスコット・ディクソンに託されたチップ・ガナッシ・レーシングのナンバー 01 より約 XNUMX 秒リードしています。ケビン・マグンセン-レンガー・ファン・デル・ザンデ。

10位にはアルバカーキのウェイン・テイラー・レーシングのNo.XNUMX Acuraが入った-テイラー-ロッシ-カストロネベス。 マイヤー シャンク レーシングの 05 号車、60 台目の ARX-31 のステアリングを握ったキャメロン、プラ、モントーヤ、アルメンディンガーのカルテットは、気まぐれなパワーステアリングのせいで XNUMX 周遅れとなっています。 XNUMX号車キャデラックとしては欠場したチェイス・エリオットに追いつくために頑張らなければならない。

GTLM では、当然のことながらコルベットが議論の中心を占めています。タンディ・ミルナー・シムズの8号車C4.Rは姉妹車より一息先行しており、8号車BMW M25 GTEは約8秒遅れている。 No.25 BMW MXNUMX GTEがスタート前からヒットを飛ばし、 ポルシェ WeatherTech Racingの911 RSR-19はクラスリーダーから12周遅れ。

LM P2では、フランス人に託されたすべてのオレカ07がトップタイムをマークした。 しかし、この行を書いている時点では、ドラゴンスピードの11号車(ミース・ルクス・デフランチェスコ・シラー)を上回っているのは、トーマス・ヌネス・メリル・ベルの82号車(WINオートスポーツ)であり、オーブリ・ファラノ・ビュレ・ヴァクシヴィエール(タワー・モータースポーツ)の°8。 非常に裕福な場所、No.52 ラピエール-ジェンセン・キーティング・ハファカー(PR1/マティアセン)は、インジェクターの不具合により、ベストのLM P2に対してすでにXNUMX周のタイムを譲っている。

LM P3では、ヤン・クレイレイにはまだチャンスがある。 ショーン・クリーチ・モータースポーツの320号車リジェJS P33は、ロビンソン・アンドリュース・アスキュー・ピゴット(ライリー・モータースポーツ)の74号車に次ぐクラスXNUMX位である。

最後にGTDでは、バッハラー・ハインドマン・ロング・ヘイレンの911号車ポルシェ3 GT16 Rがセラー・スノー・ルイス・カルダレッリの3号車ランボルギーニ・ウラカン GT1を先行し、アストンマーチン ジェームス・デ・アンジェリス・ターナー・ガンのヴァンテージ GT3 n°23。

レースを追跡することができます 私たちのウェブサイトからライブビデオをご覧ください。

6時間レース後のランキング:

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く