デラニとナスルがセブリンググランプリ上空を飛行、ブルデーが再び輝く

Action Express Racingのブラジル人ペアは、今週末フロリダで再び驚異的な働きを見せた。

公開 19/07/2020 à 07:11

ヴィルマン

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デラニとナスルがセブリンググランプリ上空を飛行、ブルデーが再び輝く

今シーズン第2020ラウンド、XNUMX人目の異なる勝者。 XNUMX年シーズンは、IMSA スポーツカーチャンピオンシップは厳しい戦いが予想されますが、もしXNUMXドルを賭けなければならないとしたら、私たちの選択は週末の勝者、ピポ・デラニと復帰したフェリペ・ナスルにかかっています。彼らはアクション・エクスプレス・レーシングの利益を守ります。

ピポがポールポジションを獲得した 31 号車キャデラック DPi-VR は、このセブリング グランプリでは手がつけられないように見えました。 たった 36 つの統計だけでも、この横柄な優位性を強調するのに十分です。432 というタイムは、チェッカーボードの下でナスルが 10 号車ウェイン テイラー レーシング キャデラックに対して持っていたリードです。

最後に、デラニ-ナスルとブリスコ-ファン・デル・ザンデのデュオの後ろで、表彰台に5台目のキャデラック、ジョアン・バルボーサとセバスチャンのJDC-ミラー・モータースポーツのXNUMX号車を見つけます。 ブルデー、今シーズン最多の先発出場でXNUMX位を記録した。

サルソワは、ファイナルラップでオリバー・ジャービス/トリスタン・ヌネス組の24号車マツダRT55-Pを上回るアドバンテージを奪い、今回の成功の立役者となった。

GTLM では、コルベット レーシングがダブルを伴う 8 年連続の勝利を収めました。 しかし、今回はトミー・ミルナー対オリバー・ギャビン組のC0.Rが優勝し、総合順位で首位に立ったジョーダン・テイラー対アントニオ・ガルシア組の489号車をわずか3点上回った。

表彰台の912段目にはローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーがいるが、ニック・タンディ-フレデリック・マコヴィッキの姉妹車とピットレーンで衝突し、911号車が再びピットレーンを通過しパンクしたにもかかわらず、 #XNUMX用。

LM P2では、ヘンリック・ヘドマンとグスタボ・メネゼスがドラゴンスピードに登録した07号車オレカ81の勝利に驚くことはありませんでした。 このスウェーデン人と彼のアメリカ人の相棒は、ケリー・ピゴットの12号車オレカ2より07インチ52差、カッセルズ・マッソン(パフォーマンステック・モータースポーツ)の38号車よりXNUMX周早くフィニッシュした。

最後に、GTD では、デイトナと同様に、AIM バッサー サリバン LLC がアーロン テリッツとジェイク ホークスワースのおかげで勝利しました。 フィニッシュではNo.3 レクサス RC F GT14が1分5秒差をつけていた。 フェラーリ クーパー・マクニール・トニ・ヴィランダーの488 GT3 63番と、R・フォーリーとビル・オーバーレンが交代でハンドルを握るターナー・モータースポーツの9インチ6台のBMW M6 GT3 96番。

IMSAスポーツカーチャンピオンシップの次戦は2月XNUMX日にロードアメリカで予定されている。 すべてのカテゴリが表示されます。

 

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