フィリペ・アルバカーキ リトル・ル・マン DPiカテゴリーの最後のレースになりますが、あなたにとって特別な瞬間になるでしょうか?
私は最初からここにいます。 結末がどうなるか分からないけど、タイトルがあれば良かったのに IMSA ポケットに。 これは私が恋しいものです。 去年はそれに近づきました。 これは、私にデイトナを2018回(2021年はマスタング・サンプリング・レーシング・キャデラックDPi-VRで、05年はウェイン・テイラー・レーシング・アキュラARX-12で)、その他いくつかの勝利(2016年以来XNUMX回)をもたらした時代の終わりとなるだろう。注記)。 すべてのものには始まりと終わりがあります。 現時点では、これらの車は完全に開発されており、これ以上何もすることはありません。 したがって、先に進んで次の章に進むのは理にかなっています。
あなたはキャリアの中でこのレースに勝ったことがないので、これはさらに重要な会議です…
私とプチの間にはいつも何かがあった ルマン ! 私はラスト2017分間でレースをリードしたのは2018回(2019年、2021年、2017年、XNUMX年)だったが、いつも何かが私に起こった。 XNUMX年、私は残りXNUMX分でペナルティを受けました。 ブレンドンハートレー 結果的に勝ちました。 翌年、最終コーナーで燃料切れになってしまいました。 それは本当に攻撃的な戦略でした... 2019回目はXNUMX年で、残りXNUMX分でリスタート時に私がリードしていましたが、左フロントディスクが爆発しました。 ディスクは完全に壊れていて、何もできませんでした。 昨年はリッキー・テイラーがアクション・エクスプレス・レーシングと優勝を争っていましたが、接触してしまい、またしても優勝を逃してしまいました。
IMSAのタイトルとプチ・ル・マンでの勝利を優先しますか?
もちろんタイトルの方が大切ですが、プチ・ル・マンは常にクレイジーなレースなので勝ちたいです。 様子を見てみますが、攻めていくことは間違いありません。 今回はブレンドン(ハートレー)も一緒です。 チームの小さな変化だが、彼はきっとうまくやってくれるだろう。
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