コルベット レーシング チームは、緑豊かなライム ロック サーキット (コネチカット州) で成功するためのすべてを備えていました。 アントニオ・ガルシアの素晴らしいラップによりポールポジションからスタートしたNo.7 C3.Rは、ジャンとシェアした。 マグヌッセン の GTLM のために用意された 2 時間 40 分のイベントのほとんどを独占しました。IMSA.
しかし、残りわずか 13 分で、アメリカン GT は後発選手の追い越しをうまく交渉できませんでした。。 芝生に送り込まれたヤン・マグヌッセンは、ジョーイ・ハンドのフォード GT に正面から攻撃することなくリードを奪うことを許しました。 コルベットのIMSA通算100勝目達成の可能性はなくなった。
与えたパスは、 #東北GP に勝利 @CGRsportscar @ライムロックパーク! pic.twitter.com/6A1ff1Dfbu
— IMSA (@IMSA) 7月21 2018
「飲み込むのは本当に難しいです、パイロットの父親を認識した ハース en F1, ケビン・マグンセン. 今週は誰もが素晴らしい仕事をしました。 フォードと比べて、最終スティントがタイヤにとって少し長すぎたと思います。 難しくなり始めましたが、もっと長く続けられると思いました。 »
日和見主義の勝者、ジョーイ・ハンドはこう説明した。 「特定のパイロットのミスによって残された機会を利用した。 レースに勝つということは、それが起こったときにそれを利用できるようにすることを意味します。 »
アメリカ人、パートナー DirkMüller チップ・ガナッシ内で総合ランキング首位を奪還 ガルシアとマグヌッセンのデュオに関する簡単な最新情報をお届けします。 もう6台のフォード GT、リチャード・ウェストブルックとライアン・ブリスコのGT(レースXNUMX位) わずかXNUMX点差。
Le podium de l’épreuve est complété par la ポルシェ 911RSR ローレンス・ヴァンスールとアール・バンバー。 「優勝争いをしていましたが、最後のピットストップが長すぎました」とニュージーランド人は嘆いた。 フランス語 パトリック・ピレ ニック・タンディを伴ったポルシェは、英国人ライアン・ブリスコの特に力強い追い抜きの後、XNUMX位でフィニッシュしました。
BMWは厳しい一日を過ごした。 アレクサンダー・シムズとコナー・デ・フィリピの8号車M25は優勝者からXNUMX周遅れのXNUMX位でフィニッシュし、ジェシー・クローンとジョン・エドワーズの姉妹車はリタイアした。 最新作「ミッション:インポッシブル」のプロモーション用に用意された特別な装飾は、チームRRLチームにとって役に立たなかった。
0 コメントを見る)