何よりも、この MP4-12C「Can-Am エディション」はいかなる特定の規制にも準拠していないこと、しかし何よりも、おそらく GTE バージョンとなるものを先取りするコンセプトカーであることを理解することが重要です。 マクラーレン.
19月25日日曜日にカリフォルニア州ペブルビーチで開催される有名なコンクール・デレガンスで発表されるCan-Amは、何よりもヨーロッパ国境外での初登場を記念することに熱心だ。 実際、この英国のメーカーはヨーロッパからの XNUMX 件の注文を尊重しており、現在は米国を含む世界市場に攻撃するつもりです。
昨年登場した GT3 バージョンから派生したこの開発は、新しい電子キャリブレーションと 8 リッター ツインターボ V3.8 の冷却システムの改良により、そのパワーを 630 馬力まで爆発させることができます。 逆に体重は減り、イギリス人女性は体重計に乗ると乾燥状態で1200kgになるまで約XNUMXkg減量した。
空力パッケージも進化し、ブレードとさまざまなフロントフィン、さらに大型のカーボンリアウイングにより、高速走行時の空力負荷が 30% 増加しました。
MP4-12C Can-Am Edition には、6 点式ハーネスとエアコンを備えた XNUMX つのバケット シートが装備されています。
忍耐強く:数日以内に、マクラーレンがこのコンセプトカーにどのようなフォローアップを行うかが分かるでしょう。
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