IMSA – アロンソとノリスは咆哮の後、改善を望んでいる

スペイン人とイギリス人は、リジェの新しい空力キットを研究するテスト中に失われたタイムを追いかけています。

公開 08/01/2018 à 13:53

バーナード

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IMSA – アロンソとノリスは咆哮の後、改善を望んでいる

ロレックス 24 時間レース前の喧騒の最中にデイトナ (フロリダ) で銀行業務を初めて体験した彼らは、 フェルナンド·アロンソ そして彼のチームメイト ランドー・ノリス 全面的な攻撃よりも、忍耐強く勤勉な態度をとることを好みました。 これは、前回の練習セッション終了時点での混合タイム 11 のタイムシートを見れば明らかです。 首位からXNUMX秒以上遅れて ウェイン・テイラー・レーシングから。

ダブル世界チャンピオン 1式 リジェ JS P4,39 のフロントで新しい空力パッケージをテストするだけでなく、全長 217 km のコースを理解するために走行時間を費やしました。 「検査結果は陽性だったが、ペースを改善する必要がある」とスペイン人は打ち明ける。 「初めてデイトナサーキットに乗れたのは良い経験でした。 同じ車に他のXNUMX人のドライバーが乗っているので、特に妥協の領域では、レースに向けてより良い準備ができていると感じています。 » フェルナンド·アロンソ 実際にハンドルを共有したことはない 彼のキャリアのため、 シングルシーター.

「人工照明のせいで、真夜中に運転してもあまり違いはありませんでした。 F1ではシンガポールやアブダビのようなナイトレースがいくつかあります。 したがって、それについても交通管理についても問題はありませんでした。 アメリカのファンもとても温かく迎えてくれたので、24時間レース(27月28~XNUMX日)でまた会えるのを楽しみにしています。」、ユナイテッド・オートスポーツのドライバーに期待しています。

彼の若いパートナー ランドー・ノリス (18歳)も同様の分析をしています。 「セッションを重ねるごとに改善していきました。 私たちはうまく連携していますが、プロトタイプのパフォーマンスに関してはまだカバーすべき点があります。 ポール・リカール (ヴァール) から 400 km も走らずにデイトナに到着しました。 ここで初めてお見せするリジェの新しいフロントエンドのおかげで、我々はライバルたちに遅れをとっています。 走行時間はたっぷりあったものの、ドライバーがXNUMX人いると時間があっという間に過ぎてしまいます。 でも今のところは楽しい経験だよ」、FIAチャンピオンであるイギリス人が説明する F3 2017年のヨーロッパ。

ユナイテッド・オートスポーツのオーナー、ザック・ブラウンも合理的でありたいと考えている。 「24度目のデイトナXNUMX時間レースに出場することができてとても興奮しています! いくつかの忙しいテストがあり、レースは間違いなく難しいものになるだろうが、それによって私たちの才能を発揮できるだろう。 »

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