ウェイン・テイラー・レーシングが5連勝を飾った。 IMSA 今年もジョーダンとリッキー・テイラーのキャデラックDPiで無敗を維持しています。 しかし、10番は最終列からスタートした。 リッキー・テイラーが予選で退場。 後者はスティント中に5位まで順位を上げ、その後ジョーダンがレースをコントロールした。
ウィーレン・エンジニアリング・レーシングの31号車が優勝を争う最大のライバルだったが、キャメロン・カランは5秒遅れで敗れた。 ロング・ミラーの70号車マツダDPiは、優勝者から5分以上遅れて表彰台を獲得した。 バルボーザ-フィッティパルディの4号車マスタング・サンプリング・レーシング・キャデラックはポールポジションからスタートし、ボマリート-ヌニェスの55号車マツダを抑えてXNUMX位に入った。
PCでは、パト・オワードとジェームス・フレンチがパフォーマンス・テック・モータースポーツの38号車でさらなる勝利を収めた。 GTDではマイケル・シャンク・レーシングの3号車アキュラNSX GT93のアンディ・ラリーとキャサリン・レッグが優勝した。
レースは、 メルセデス-AMG GT3 ケニー・ハブルの75号車サンエナジーが、ブレーキトラブルに見舞われてレンガー・ファン・デル・ザンデのビジットフロリダ・レーシングの30号車ライリーMk90と衝突。 ゴールまでXNUMX分も経たないうちに、この大会唯一の黄旗が掲示された。
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