IMSA – プチ・ル・マンでペンスキーがポールポジションを獲得

エンデュランスへの復帰に向けて、チーム・ペンスキーはエリオ・カストロネベスのおかげでプチ・ル・マンでポールポジションを獲得しました。

公開 07/10/2017 à 00:01

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IMSA – プチ・ル・マンでペンスキーがポールポジションを獲得

チーム・ペンスキーが今週末、20位以内に出場する場合e 『ル・プティ』版 ルマン、彼女が全戦で戦うことになる2018年シーズンに向けて準備することが何より重要です。IMSA 05台のアキュラARX-XNUMXによるスポーツカーチャンピオンシップ。 しかし、ムーアズビルのチームは数字を補うために遠征するタイプではない。 彼女は今日の午後、グルジアクラシックでポールポジションを獲得し、それを証明しました。 ヘリオ・カストロネベス、ロード・アトランタのトラックを1分11秒314でXNUMX周完走した。 ファン・パブロ・モントーヤとハンドルを共有するブラジル人、 サイモン・ページノー、素晴らしいグループショットを達成した22台の日産オンロークDPiをXNUMX分のXNUMXリードしました。 ESMではピポ・デラニ(XNUMX位)が勝利を収めた ブレンドンハートレー (その2)。 先頭の07番手はマティアス・ベシェに託されたレベリオン・レーシングの13号車オレカ217とレンジャー・ファン・デル・ザンデの90号車リジェJS P0がフィニッシュしたが、ポールマンに3秒と0秒を譲った。 初代キャデラック DPi-VR、ウェイン テイラー レーシングの 7 号車は、10 インチ差の 0 位です。

最初のフリー走行セッション以来の精神で、 フェラーリ 488 GTE n°62 a été la plus véloce des GTLM grâce à Toni Vilander, qui a bouclé un tour en 1’29 »395. Le Finlandais a devancé Richard Westbrook (Ford GT n°67), Antonio Garcia (Corvette C7.R n°3), Joey Hand (Ford GT n°66) et Bill Auberlen (BMW M6 GTLM n°25), cinq voitures regroupées en 0 »071 ! Si les deux ポルシェ 911 RSR ferment la marche, la n°911, neuvième et dernière, n’accuse que 0 »766 de retard sur la marque de référence. La lutte s’annonce âpre demain.

GTDでは、クリスティーナ・ニールセンとアレッサンドロ・バルザンとシェアするNo.1スクーデリア・コルサ・フェラーリ23 GT690を駆るマッテオ・クレッソーニが488分3秒63でポールポジションを獲得した。 ラリー・レッジ・ウィルキンスの3号車アキュラNSX GT93、ホークスワース・プルエット・シンドリックの3号車レクサスRCF GT15、ファン・デル・リンデ・ミース・デ・フィリピの8号車アウディR29 LMS、BMW M6が続いた。マークス・クリングマン・クローンのGT3 96号車がトップXNUMXに入った。 XNUMX 秒間に XNUMX 台の車両がグループ化されることに注意してください。

思い出してください、ウェイン テイラー レーシング (ジョーダンとリッキー テイラー)、コルベット レーシング (XNUMX 月) マグヌッセン-アントニオ・ガルシア)とスクーデリア・コルサ(クリスティーナ・ニルセン-アレッサンドロ・バルザン)は、明日のフランス時間午後17時にイベントを開始すれば、それぞれのカテゴリーでのタイトル獲得が保証される。

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