週末にオースティンで開催されたテキサスイベントでポールポジションを獲得し、勝利を収めた。 ウェインテイラーレーシング 完璧なコースのように見えますが、テイラー兄弟の No.10 コルベット DP は、COTA のビクトリー レーンを垣間見るのは簡単ではありませんでした。
当初、先頭を走るコルベットDPに最初の抵抗を見せたのはマツダ・プロトタイプだったが、カランとキャメロンのタンデム31号車アクション・エクスプレス・レーシングがXNUMX位に戻ってきたことを前に、ヒエラルキーを後退した。
最初のランナーであるエリック・カランは、レースのスタート時にバルボーザの姉妹車5号車フィッティパルディと対峙し、あまりにも精悍な操縦でフィッティパルディをスピンさせた。 レーススチュワードは31号車にドライブスルーの制裁を下す。
首位ではウェイン・テイラー・レーシングの勝利を妨げるものは何もないと思われたが、最後の数分でジョーダン・テイラーが最終コーナーから飛び出したスピンがリーダー集団に戦慄を与えた。 リードが縮まり、デーン・キャメロンが復帰したにも関わらず、ジョーダン・テイラーがリーダーシップを維持し、ゴールラインで1フィート5秒弱の差をつけて勝利した。 しかし、キャメロンとカランがチャンピオンシップのリードを取り戻します。
総合表彰台は5号車コルベットDPが獲得し、ジョエル・ミラーとトム・ロングはボマリート-ヌニェスの55号車にメカニカルトラブルが発生したものの、マツダ勢のXNUMX位を守った。
パソコンで、 レンガー・ファン・デル・ザンデとアレックス・ポポウ(スターワークス・モータースポーツ) トム・キンバー・スミスとロバート・アロン組の#09 PR52/マティアセン・モータースポーツ・オレカFLM1にコンマ38秒という僅差で勝利した。 このカテゴリーのトップXNUMXは、XNUMX号車ジェームス・フレンチとニコラス・ブール(パフォーマンス・テック・モータースポーツ)が占めた。
La lutte a été intense en GTLM, mais ポルシェ repart du Texas avec un doublé. 911 RSR n°912 について語る、アール・バンバーとフレデリック・マコヴィッキ チームメイトのニック・タンディとパトリック・ピレの前で、今年最初の成功を宣言します。 アントニオ・ガルシアとヤン マグヌッセン (コルベット C7.R n°3) は、ディルク・ヴェルナーとビル・オーバーレンのチーム RLL の最初の BMW M3 を抑えて 6 位でフィニッシュしました。
ウェストブルック・ブリスコーの67号車は4号車コルベットとの接触により急速に進行を遅らせ、青い楕円形の車はピットへ戻らざるを得なくなって以来、フォード一族の成功は低かった。 ジョーイ・ハンドとダーク・ミュラーが66号車をGTLMのXNUMX位に押し上げた。
La フェラーリ トニ・ビランダーとジャンカルロ・フィジケラのリシ・コンペティツィオーネ488は、主にプロトン内の議論を活気づけ、特にこのイタリア人はニック・タンディのポルシェと接触した。 レースの最終クォーターでリードしていたトニ・ビランダーは、62号車の電気系トラブルを修復するためピットへの復帰を余儀なくされたが、再スタートしてカテゴリーXNUMX位でフィニッシュした。
GTD での勝利は最終的に イェンス・クリングマンとブレット・カーティスのターナー・モータースポーツのBMW M6 GT3、ブライアン・セラーズとマディソン・スノーの48号車ポール・ミラー・レーシング・ランボルギーニ・ウラカン、アレッサンドロ・バルザンとクリスティーナ・ニールセンのフェラーリ488 GT3スクーデリア・コルサを上回っています。
この最後の911チームは、最終ラップでポールシッターのアレックス・リベイラスと組んだマリオ・ファーンバッハーの3号車ポルシェ23 GTXNUMX Rの燃料不足を利用して表彰台に上った。
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