3番目のポジションの一部、 ポルシェ 番号 9 の パフ・モータースポーツ バージニア・インターナショナル・レースウェイ・トラックで、マット・キャンベルとマチュー・ジャミネのデュオで優勝した。 二人はチェッカーマークまでにアントニオ・ガルシアとジョーダン・テイラーのシボレー・コルベットC8.RをXNUMX秒未満の差で破った。 マチュー・ジャミネは、数々の奇抜な戦略により、レースの最後のリスタート時点でXNUMX位でした。
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GTD勢はスティントを延長してGTD Proに苦戦を強いたが、フィリップ・エリスとラッセル・ウォードは総合XNUMX位に甘んじなければならなかった。 メルセデス Winward RacingのAMG GT3 n°57。 彼らは先にそのカテゴリーを勝ち取ったアストンマーチン ロマン・デ・アンジェリスとマキシム・マルティンのヴァンテージGT3。 それでもベルギー人選手は、大胆な燃料節約戦略によりベスト4まで大会総合順位で首位を維持していたが、ついに破られた。
このシーズンXNUMX勝目は、キャンベルとジャミネットにとってタイトル獲得とほぼ同義だ。 GTD Proで正式に戴冠するには、シーズン最終ラウンドのロード・アトランタをスタートするだけでよい。
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