小林可夢偉、ボーマンビルでバッサー・サリバンのレクサスを操縦

カイル・カークウッドの後、バッサー・サリバンは今週末のボーマンビルでベン・バーニコートとともに小林可夢偉に騎乗する。

公開 29/06/2022 à 15:51

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

小林可夢偉、ボーマンビルでバッサー・サリバンのレクサスを操縦

小林可夢偉はボーマンビルのIMSAでレクサスでドライブする(写真:パウロ・マリア/DPPI)

小林カムイ のカナダラウンドに出場しますIMSA、 今週の日曜日。 しかし、日本人はプロトタイプには乗らず、GTD Proに乗る予定である。なぜなら彼は実際にベン・バーニコートと提携するからである。 バッサー・サリバン。 デトロイト以来、チームはXNUMX月のモトクロス事故でジャック・ホークスワースを失ったことに対処しなければならなかった。

カークウッドの後、小林

カイル・カークウッドは前回のミーティング中にフリーランサーとしてチームに戻ったが、今週末はすでに第XNUMXラウンドで多忙となるだろう。IndyCar, disputée à Mid-Ohio. Le pilote nippon, directeur d’équipe du トヨタ ガズーレーシング WECしたがって、レクサス…トヨタの高級部門のハンドルを握ることになります。

「今週末カナダで、ヴァッサー・サリバンとともにレクサス RC F GT3 をドライブする機会を得て感謝しています。 と小林可夢偉は語った。 ジャックが怪我から順調に回復し、すぐにマシンに戻ってくることを願っています。 »  35歳のドライバーはすでに先週末のワトキンスグレン6時間レース中にIMSAにエントリーしていたが、アリー・レーシング・キャデラックDPiで参戦しており、ボーマンビルには出場しない。 

「明らかに、私の車の経験はかなり浅いです」 GTと彼は認めます。 私が慣れている運転とはまったく異なるもので、挑戦的なものになると思いますが、RC Fがどれだけうまく処理できるかを見るのが楽しみです。 それは挑戦になるだろうし、それを楽しみにしている。 » ジャック・ホークスワースがバッサーサリバンの14番に復帰するかどうかはまだ決まっていない。

こちらもお読みください > カイル・カークウッドのデトロイトでの忙しい週末

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く