担当の908

今週末のレース前の最初のフリー走行セッションで、この日のベストタイムはついに908のステファン・サラザンが獲得し、15台のアウディRXNUMXを上回った。

公開 19/03/2009 à 11:39

書き込み

0 コメントを見る)

担当の908

セブリング12時間レースのフリーテスト初日の終わりに、フランク・モンタニーとセバスチャンとシェアした908号車8 HDiに乗っていたのはフランス人のステファン・サラザンだった。 ブルデー、 独身 プジョー トラック上では1:44.719のベストタイムを記録した。 これは、トム・クリステンセンのアウディ R15 が昨日達成した印象的なタイム 1:43.595 よりはまだ XNUMX 秒以上遅いですが、フランス人女性の弁護人によれば、前夜に雨が降ったため、結果的に雨が降ったと言わざるを得ません。 、トラックは大幅に変更され、ゴムが少し失われました。

9台のインゴルスタッド・プロトタイプも214位とXNUMX位にランクされているが、クリステンセンはチームメイトのマイク・ローケンフェラーにコンマXNUMX秒の差をつけてフィニッシュしているのに対し、プジョーとの差はわずかXNUMX万XNUMX分のXNUMX差で、両者の間には明らかな差がある。

その後ろ、02位と1位は最高速度不足に悩まされているアキュラとなった。 実際、46 台の ARX-XNUMXA はどちらも XNUMX:XNUMX を下回ることはできませんでした。 デ・フェラン・モータースポーツ・チームは再びハイクロフト・レーシングを破った。 サイモン・ページノー ただし、デビッド・ブラバムとは異なり、コース上にはいませんでした。

LMP2では、フェルナンデス・レーシングがARX-01Bを箱から取り出しましたが、最終的にはダイソン・レーシングの非常に速いローラ・マツダ3号車にコンマ16秒遅れでフィニッシュしました。
したがって、たとえ昨年とは異なり、LMP1から遠く離れた場所で行われるとしても、マツダとアキュラの間の待望の対決が行われるはずです。

GT1カテゴリーのベストタイムはヤン選手 マグヌッセン。 ニュージーランド人選手は、セッションの終わりにはチームメイトのアントニオ・ガルシアが午前中に達成したタイムを更新した。 そのすぐ後ろ、ちょうど162分の6で、ベレッタ/ギャビン/ファスラー乗組員のCXNUMX.Rが続きます。

GT2では、ファーンバッハー・ロレス・レーシング911 RSRが、最も近いライバルであるNo.45フライング・リザードをXNUMX分のXNUMX近くリードしています。 最初のXNUMXつ フェラーリリーシ・コンペティツィオーネのマシンは430位で、アドバンスト・エンジニアリング・チームのもう3台のFXNUMXと、チームPTGのパノス・エスペランテの両脇を固めるXNUMX台のBMW MXNUMXをわずかに上回っている。どちらでもないことに注意してください ポルシェ このセッションでは VICI Racing のチームがコースに出ました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く