JDC-Miller MotorSports に初めて関わったのはいつですか?
私は今年セブリングでアクション エクスプレス レーシングと出会い、2020 年に No. 5 キャデラックのクルーに加わることを考えていました。しかし、チームは最終的にXNUMX台のマシンのみを配備したため、それは起こりませんでした。予想外だったのですが、クリスチャン・フィッタプラディ(JDC-Miller MotorSports の元アドバイザー。 編集者注) 数週間前にフルシーズンを戦う意思があるかどうかを尋ねる連絡が来ましたが、それは私にとって複雑でした(アウディとの取り組みを通じて、 DTM. 編集者注)。逆に、彼は私に長いレースでの補強の役割を提供することができませんでした。そしてセブとの逆転劇があった(ブルデー. 編集者注)、彼は残念ながらデイル・コインでハンドルを失いました。 IndyCar.
L 'IMSA、これはあなたが好きなチャンピオンシップですか?
不思議なことに、コア・オートスポーツでの過去2018年間を除けば、私はヨーロッパのチーム内でしかアメリカのレースを経験したことがなかった。 Core を使用することで、24 年にデイトナ 2 時間レースで LM PXNUMX で XNUMX 位になりました (オレカ07。 編集者注)、クラスで優勝し、クルーにアマチュアがいたときでした(ジョン・ベネット。編集者注)。それで私たちは大喜びしました。今年は車(日産オンロークDPi。 編集者注)内容は良かったのですが、技術的な問題により遅れてしまいました。以前、私はドラゴンスピードで24年のデイトナ2017時間レースに参加し、もちろん12年のセブリング2011時間レースではオレカで優勝しました。 プジョー、今でも私のキャリアの中で最も重要な勝利のXNUMXつです。
黄色のカラーリングで知られるJDCミラーは、そのNo.5キャデラックを、昨年マスタング・サンプリングの旗の下でAXRが所属するDPi-V.Rが着用したのと同じカラーリングで飾る必要がある。 © 提供:IMSA
そしてセバスチャン・ブルデーとチームを組むことになります…
非常に多様で膨大な経験を持つセブのような人からは、発見し学ぶことが常にたくさんあります。彼は近年の偉大なフランス人パイロットの一人であり、 F1、米国でセンセーショナルな実績を持ち、耐久性 私がこの分野に到着したとき、彼はプジョーにいました。それは豊かになることしかできません。
JDC-Miller MotorSports がこのカテゴリーのベンチマークのレベルに達する能力があると信じていますか?
チーム・ペンスキー・アキュラスとマツダは非常に競争力があるだろうが、キャデラックを持つことは悪いことではない。クリスチャン・フィッティパルディとマスタング・サンプリングは、もちろん経験に加えて、必然的にチームに何かをもたらすでしょう。そして、彼らの米国でのつながりとセブのつながりの間に、既存のチームを強化するために何人かがやって来たとしても、私は驚かないでしょう。デイトナ24時間レースが今年の最初のレースであるのはほとんど残念だ。すべてをまとめるには明らかに少し時間が必要だからだ。優勝候補にはならないだろうが、好成績を収める可能性はある。
それまでの計画は何ですか?
ロレックス 24 の前の轟音の間にキャデラックを発見する予定です (3 月 5 ~ XNUMX 日、編集者注)。車に慣れるにはこれで十分です。
0 コメントを見る)