ミッドオハイオ – マイヤー・シャンク、勝利か否か

公開 14/05/2021 à 10:38

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ミッドオハイオ – マイヤー・シャンク、勝利か否か

プレミアカテゴリーに戻ってきたIMSA, マイヤーシャンクレーシングは価値がないわけではありません。 彼女はアキュラ ARX-24 でデビューし、05 月末のデイトナ 12 時間レースで XNUMX 位となり、XNUMX 月のセブリング XNUMX 時間レースでは XNUMX 位になりました。

後味の悪い表彰台となったが、その理由は単純で、最後の燃料補給がなければ、オリヴィエ・プラ、デーン・キャメロン、ファン・パブロ・モントーヤ組の60号車が優勝できたはずだった。

今週末、本拠地オハイオ州でIMSAの第2ラウンドが開催され、今年最初の40時間XNUMX分のスプリント形式が行われる。 勝利カウンターのロックを解除するには、ホームレースよりも良いものは何でしょうか?

« ミッドオハイオで走るのが待ちきれません、特にこのコースは私にとって初めてのことなので、 オリヴィエ・プラ氏は語った。 しかし、ここでテストする機会があったので、私の好きなトラックを学ぶ機会がとても多かったです。 セブリングでのXNUMX位は良い結果だったが、もっと欲しい。 »

アキュラ ARX-05 でレキシントン サーキットで 2019 回の表彰台を獲得したチームメイトのデーン キャメロン (チーム ペンスキーで 2 年に優勝、2018 年に XNUMX 位) は、次のように保証しています。 ミッドオハイオは、セブリングの表彰台で始まった勢いを継続できる場所になるはずだ。 ARX-05がこのコースで安心していることは分かっているので、初勝利を掴む良い機会があると考えています。 »

最初のフリー走行セッションは、本日14月22日金曜日、フランス時間午後30時XNUMX分に予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く