パジェノーとド・フェランがポールポジションをキープ

ジル・ド・フェランがロード・アメリカ・サーキットで再び最速タイムを記録し、アキュラARX-02aに今季XNUMX回目のポールポジションをもたらした。 パジェノーとド・フェランがXNUMX連覇を狙う!

公開 16/08/2009 à 01:29

書き込み

0 コメントを見る)

パジェノーとド・フェランがポールポジションをキープ

以下のために サイモン・ページノー とジル・ド・フェランの週末も同様で、02号車アキュラARX-66aのクルーは文句を言うつもりはありません。今週末はフランス人選手よりも速かったジル・ド・フェランは、論理的には先週末と同様に予選でタイムをマークするよう割り当てられたドライバーだった。このブラジル人選手は、慣らし運転を66周するだけで超音速タイムをマークしたが、このタイムにデビッド・ブラバムはXNUMX秒差までしか近づけなかった。したがって、ジル・ド・フェランがXNUMX号車アキュラを今季XNUMX度目のポールポジションに導いたのは非常に論理的である。パジェノー/ド・フェランのコンビは、シーズン終了後のALMSチャンピオンタイトル獲得を目指して、XNUMX年連続の成功を目指す。

先週(ミッドオハイオ)とは異なり、エイドリアン・フェルナンデスのARX-01bはLMP09初グリッドとなったマリノ・フランキッティのローラB86 2マツダに次ぐ2位にすぎないため、アキュラはハットトリックを達成することはできない。 GT3ではBMW MXNUMXがライバルを圧倒し優位性を示した。フリープラクティスセッションでは一定のアドバンテージを示していたが、このダブルタイムでレイホール・レターマン・レーシング・チームの努力が報われた。フォローしてください ポルシェ フライング・リザード(ヨルグ・ベルクマイスター)の911 GT3 RSRと、6度目のGT2レースに出場する21台のコルベットC05.R。説明開始、日曜午後XNUMX時XNUMX分(フランス時間)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く