最初の5時間のレースが終了した後、各チームは独自の戦略を実行し、現在はJDCミラー・モータースポーツのXNUMX号車キャデラックがフランス人選手とともに首位を占めています。 ロイック・デュバル 運転中。ハブが先にいる マイク・コンウェイ デトロイト(ミシラン)会社の別のプロトタイプ、ウェレン・エンジニアリング・レーシングのNo.31を使用した。ウェイン・テイラー・レーシングは、以下のリーダーシップの下、XNUMX位に浮上しました。 ブレンドンハートレー そしてメイヤー・シャンク・レーシングを抑えてチャンピオンシップで主導権を取り戻した。
ジョシュ・ピアソンは、No.2 マティアセン・モータースポーツ PR1 を駆り、LM P11 で 20 位を獲得しました。この若いアメリカ人は、ハイクラスレーシングカー8号車のアンダース・フィヨルドバッハよりも先を行っています。デンマークチームのプロトタイプは、XNUMX時間目に壁にぶつかった後も好調を示した。タワーモータースポーツXNUMX号車のジョン・ファラノがXNUMX位となった。
LM P3カテゴリーは表彰台候補の320人を失った。実際、コア・オートスポーツの54号車リジェJS P74はグラベルでレースを終えた。アンドレッティ・オートスポーツは依然としてギャビー・チャベスがリードを保っており、ライリー・モータースポーツのXNUMX号車フェリペ・フラガとJr IIIレーシングのノーラン・シーゲルが続いている。
Davide Rigon は、GTD プロでリードしました。 フェラーリ Risi Competizione の 488 GT3 n°62。彼はロス・ガンを上回っているアストンマーチン ハート・オブ・レーシングの#3 マンテージ GT23と、ベン・バーニココートがドライブするバッサーサリバンの#3 レクサス RC F GT14。
もう21台のフェラーリは、トニ・ビランダーがドライブする#XNUMX AF CorseでGTDをリードしています。
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