リジェ・オートモーティブは、2019年シーズンの開幕に向けて、副ゼネラルディレクターのフィリップ・デュマ氏抜きで対応しなければならないことになっており、主要関係者は今週月曜日朝、プレスリリースを通じてその情報を認めた。 「ヘクシス レーシングの冒険の後、FIA 世界タイトルを挟んで、私はスポーツ プロトタイプ、アメリカのレース、耐久性を発見したいと思いました。 ジャック・ニコレットはこのXNUMXつすべてを私にくれました。 フィリップ・デュマはこうコメントする。
そのことと、彼がすぐに私に示してくれた信頼に対して、私はどれだけ感謝してもしきれないでしょう。 私たちは XNUMX 台の車を開発し、会社の再構築を開始し、プライベートチームと野心的な事業を組織し、FIA タイトルを獲得することで歴史の数ページを書きました。 WEC LMP2 と偉大なクラシック: デイトナ、セブリング、プチ ルマン…私はまた、何よりも、計り知れない専門的能力を持ち、稀有な人間的価値観の担い手たちとのユニークな瞬間を経験しました。
私の唯一の後悔は、ル・マン2時間レースのLMP24カテゴリーで優勝できなかったことです。 2014年の最初の挑戦以来、あまりうまくいきませんでしたが、心の片隅では、いつかこのレースで、できれば総合で優勝したいという考えがあります。 »
フィリップ・デュマは主に以下の作品を担当した。 IMSA 近年、日産 DPi の取り組みを中心に、ESM 組織によって運営されているオンローク オートモーティブは、耐久性の分野だけでなく、あらゆる可能性を研究する準備ができていると述べています。
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