USC – セブリング H+12 6 時間 – 極限のスピードでリード

非常に不安定なレース前半を経て、現時点ではライアン・ダルジール(エクストリーム・スピード・モータースポーツ)がセブリング12時間レースを独占している。

公開 15/03/2014 à 20:52

ピエールタッセル

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USC – セブリング H+12 6 時間 – 極限のスピードでリード

どうやらセブリング12時間レースはあまりスタートしたくないようだ。 6時間のレースを経て、セブリングは非常に多くのリタイア(特にGTLMとPCでは、パフォーマンス・テック・モータースポーツ・オレカFLM09のデビッド・オステラのクラッシュによる赤旗)やメカニカルトラブルが発生したため、エリミネーションによるレースのようだ。これは特に GTLM に当てはまります。GTLM では、大本命がすべてさまざまなアバターを経てきました。その中で最も深刻なのは、マッテオ・マルチェッリのXNUMX日の退団だ。 フェラーリ Risi Competizione の順番で No1 になります。このオフロード走行で 458 Italia の左側がすでにひどく損傷していた場合、マルチェッリは再スタートを試み、最初のターンの出口で安定感を生み出しました。 ポルシェ 極低速で走行していたフェラーリに衝突したNGTの30番車。混乱の中、チームRLLの4号車BMW Z56も左フロントに直撃。以前、コルベット・レーシングの公式コルベットC7.R 3号車はフロントに問題が発生し、パトリック・ピレが出場するポルシェ・ノース・アメリカの911号車ポルシェ911 RSRはPCを回避できなかった。遭難し、修理のためにピットに戻ることを余儀なくされた。

プロトタイプは免れなかった。アクション・エクスプレス・レーシングのコルベットDPとガナッシのライリー・フォードがスタートからレースのリーダーシップを交換した場合、マッスル・ミルク・レーシングはルール・グラフ・マーデンボローのオレカ・日産でトランスミッションの問題に見舞われた。アクセルセンサーが故障したスピリット オブ デイトナのコルベット DP にまたしても不幸が降りかかりました。

レースが6時間続いた後も中断が続いた後も、 アレックス・タリアーニのクラッシュにセバスチャンのコルベットDPを上回るのは、ライアン・ダルジールが運転するエクストリーム・スピード・モータースポーツのHPD ARX-03b n°1です。 ブルデー、ポールの作者であり、多くの再スタートのうちの3つで素晴らしい操縦を行いました。 OAKレーシングは、トニー・カナーンの02号車ガナッシ・ライリー・フォードを抑え、アレックス・ブランドルが率いるモーガン・日産がXNUMX位となっている。 サイモン・ページノー Extreme Speed Motorsport 03e の 5 台目の HPD ARX-XNUMXb に搭載。

GTLMでは、このカテゴリーを中断したさまざまな冒険の後、ヨルグ・ベルクマイスターが運転するポルシェ・ノース・アメリカの911号車ポルシェ912 RSRがトップに立っています。姉妹車のパトリック・ピレは40位。 PCではCore Autosportがコリン・ブラウンを擁して優位に立っているが、GTDではジェフ・ウェストファルがドライブするスクーデリア・コルセのフェラーリ458イタリアが首位に立っている。デルタウイングは47位。

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