昨年のグランダムでは、スターワークス・モータースポーツがBMWを搭載したライリーDPに参戦し、この二人のおかげでロード・アメリカ・レースで優勝しました。 ブレンドンハートレー (今日はパイロット ポルシェ en WEC)とスコット・メイヤー。 したがって、若いニュージーランド人の孤児であるアメリカ人は、いつもの運転手の到着を歓迎するでしょう IndyCar で出演するジェームズ・ヒンチクリフ シングルシーター アンドレッティ・オートスポーツで、ピーター・バロンのチームからGrand-AMとALMSが合併したUSCのアメリカの耐久シーンにライリーが復帰することを意味する。 もう XNUMX つの変更は、BMW エンジンがホンダ HPD ユニットに置き換えられたことによるものです。
「もちろん、私たちは皆、78番ライリーの復帰にとても満足しています」とチームオーナーは説明する。 このプロジェクトは簡単ではありませんでした。 私たちはもっと早く戻ってくることを期待していましたが、エンジニアリング作業と車の再設計に必要なすべての細部に予想よりも時間がかかりました。 HPD とライリーは、シリーズに合わせて開発された初期デザインに莫大なリソースを投資しましたが、最終的には承認されませんでした。 XNUMXか月ちょっとかかりました。 しかし、良いニュースは、私たちには信頼できる解決策があり、昨年のロード・アメリカでの勝利を守る良いチャンスが戻ってきたということです。 »
ジェームス・ヒンチクリフは、クルマの経験ではなく、サーキットの経験を活かしたいと考えているだろう。 「私はDPにあまり乗ったことがありませんが、ロードアメリカのことは知っていますし、スターワークスのようなチームなら、すぐに良いパフォーマンスを達成できると確信しています。 HPDと関係がある (ホンダはインディカーでアンドレッティチームを支えている、編集者注)。 これにより、この提案はさらに魅力的となり、移行が容易になるはずです。 »
No.78 ライリー HPD は、特にアクション エクスプレス レーシングのコルベット DP やスピリット オブ デイトナと対戦しますが、オーク レーシングのモーガン 日産やエクストリーム スピード モータースポーツの HPD ARX-2b などの LM P03 プロトタイプとも対戦します。 。 チームはまた、ジョン・マーティン選手(マーティン・フエンテス選手)とレンガー・ファン・デル・ザンデ選手(ミルコ・シュルティス選手)がPCカテゴリーで09台のオレカFLMXNUMXを投入する予定だ。
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