USC – チップ・ガナッシ・レーシングがデイトナで勝利を取り戻す

昨年アクション・エクスプレス・レーシングに敗れたチップ・ガナッシ・レーシング・チームは、ディクソン、カナーン、マクマリー、ラーソンのチームのおかげで今年ビクトリー・レーンに戻ってくる。

公開 25/01/2015 à 20:38

ピエールタッセル

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USC – チップ・ガナッシ・レーシングがデイトナで勝利を取り戻す

アクセントのある勝利です ナスカー et IndyCar 乗組員は何を提供しましたか スコット・ディクソン? カイル・ラーソン? チップ・ガナッシ・レーシングでのトニー・カナーンとジェイミー・マクマリー の機会に デイトナ24時間レース、2015 ユナイテッド スポーツカー チャンピオンシップの第 02 ラウンド、No. XNUMX ライリー フォード DP のカルテットは、レース終盤のコルベット DP 勢との三つ巴の戦いの後、最後のピットストップ後にレースを決定的にコントロールしました。の ウェインテイラーレーシング ジョーダンとリッキー・テイラーの協力、マックス・アンジェレリとその姉妹車アクション エクスプレス レーシング 2014年優勝トリオの一人、セバスチャン ブルデー、ジョアン・バルボーサとクリスチャン・フィッティパルディ。

イベント終了から09分後の最後の中断は、当時PCで首位を走っていたCORE Autosportの54号車オレカFLM10のリタイアによって引き起こされ、最後の再スタートとなり、優勝を賭けた最後の戦いにつながる可能性があった。しかし、XNUMX号車ウェイン・テイラー・レーシング・コルベットは、ジョーダン・テイラーが休憩なしでハンドルを握って許された最大時間を超えたため、ピットに戻らなければならなかった。 この誤算により、ブルデーのコルベット DP はフィニッシュで XNUMX 位に浮上しました。

GTLMでは、 アントニオ・ガルシアの#7 C3.Rのおかげでコルベットが勝利 – XNUMX月 マグヌッセン とライアン・ブリスコー。 ディルク・ヴェルナー、アウグスト・ファーファス、ビル・オーベレン、ブルーノ・シュペングラーのチームRLLのNo.4 BMW Z25と、XNUMX台目のコルベット サイモン・ページノー, Tommy Milner et Oliver Gavin complètent le podium, alors que les ポルシェ 911 officielles auront connu une course compliquée, avec même un accident entre les deux voitures.

PC部門を独占したのは、 トム・キンバー・スミス、アンドリュー・パーマー、アンドリュー・ノビッチ、マイク・グアッシュのPR09/マティアセン・モータースポーツの#52オレカFLM1 長い間イベントを支配していた54号車の抜け出しを利用して優勝した。 ジョニー・モーレム選手、トム・パパドプロス選手、トミー・ドリッシ選手、ブライアン・アドラー選手、マーティン・プラウマン選手の16号車BAR1モータースポーツがXNUMX位となった。

最終的にGTDを優勝したのは、 ドミニク・ファーンバッハー、ベン・キーティング、アル・カーター、クノ・ウィットマー、キャメロン・ローレンスのNo.93 ライリー・モータースポーツ・ダッジ・バイパー シェーン・ヴァン・ギスバーゲン選手、クーパー・マクニール選手、レー・キーン選手、アンドリュー・デイビス選手のアレックス・ジョブ・レーシング・ポルシェ911 GTアメリカと、フィリップ・エング選手、パトリック・デンプシー、ヤン・ヘイレン選手、マディソン・スノー選手のデンプシー/ライト・モータースポーツ911 GTアメリカがそれに先立ちます。 なし フェラーリ No.458 63 Italiaが先頭を走りながらも表彰台を獲得した。

フロリダの特派員が作成したデイトナ 24 時間レースの完全なレポートは、オートヘブド誌 1996 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手できます。

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