USCC – Action Express Racingがデイトナでリード

ブラジル人のクリスチャン・フィッティパルディのおかげで、アクション エクスプレス レーシングの #5 コルベット DP がロアーでロレックス 24 よりも先にベストタイムを記録しました。

公開 06/01/2014 à 16:44

ヴィルマン

0 コメントを見る)

USCC – Action Express Racingがデイトナでリード

24月末にデイトナで行われたテスト中に25人のDPがフライトに被害を被った後、競技者たちはロレックス26の前に咆哮が出るのを待ちわびていた。フロリダでの5回の時計ツアー(XNUMX月XNUMX日~)の前にXNUMX日間のテストが行​​われた。 XNUMX). 、ユナイテッド スポーツカー チャンピオンシップの第 XNUMX ラウンド。 XNUMXか月ちょっと前にすでに非常に活気に満ちていたアクション・エクスプレス・レーシングは、デイトナと同様にセブリングでも先週再び盛り上がりを見せた。 月末にジョアン・バルボーサとセバスチャンとシェアするNo.XNUMXコルベットDPについて ブルデー, 実際、クリスチャン・フィッティパルディは、この1日間の走行の基準タイムである38分630秒XNUMXにサインすることを自分に許可した。

「ヒエラルキーの頂点に立つことができるのは素晴らしいことですが、 とブラジル人は認めた。 私たちには強力なチームと優れたドライバーのグループがいます。 このレースで勝利を目指して24時間レースに戻ってくることに本当に興奮しています。 私は過去 XNUMX 年間、このサーキットでアクション エクスプレス レーシングのカラーを擁護してきました。そのため、今後何が起こるかほぼすべてを知っており、それによって人生の困難が少し軽減されます。 ここでの仕事は決して簡単ではないが、同じチームで戻ってくると楽になる。 彼女は私がどのように行動するかを知っており、私も彼女がどのように行動するかを知っています。 レースは面白いものになると思います。 »

ポルトガル人のチームメイト、ジョアン・バルボーサも次のように自信を語った。 「私たちは多くのキロメートルを走行することができたので、すべてのコンポーネントが 24 時間レースに耐えられる信頼性があることを確認しました。 »

デルタ ADR と提携して並んだ 9 号車には、ファビアン ジロワ、ステファン ヨハンソン、ジョン マーティンのフリッセル兄弟が 1 分 39 秒 343 秒で順位 XNUMX 位に浮上しており、ライトはすべて緑色です。たとえオーナーが慎重にそう主張したとしても、ボブ・ジョンソンの部下にとっては 「スピードは良いですが、それが主な目的ではありません。 私たちは24時間の終わりにはそこにいたいと思っています。 »

ロレックス 24 の前の咆哮のフォトギャラリーはこちらです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く