USCC / NAEC – セバスチャン・ブルデーは「素晴らしいシーズン」を経験できると予想

インディカー シリーズ プログラムに加えて、セバスチャン ブルデーは NAEC の 4 ラウンドのうち 3 ラウンドに Action Express Racing Corvette DP で出場します。

公開 19/11/2013 à 14:25

ヴィルマン

0 コメントを見る)

USCC / NAEC – セバスチャン・ブルデーは「素晴らしいシーズン」を経験できると予想

セバスチャン ブルデー は忙しいながらも興味深い 2014 年シーズンに向けて準備を進めています。なぜなら、もし彼のキャリアが IndyCar シリーズは最近好転し(彼はKVSHレーシングの仲間入り)、マンソーはUSCCにも数回出場する予定だ。より正確には、デイトナ24時間レース(25月26~12日)、セブリング15時間レース(XNUMX月XNUMX日)、プチレースのXNUMXつです。 ルマン (4月6日)、ワトキンスグレンXNUMX時間レースと合わせてNAEC(北米)を構成するXNUMXつのイベント 耐久性 チャンピオンシップ)。もし彼が後者に参加しないとすれば、同じ週末にインディカー・シリーズのラウンドが開催されるためだ。

「私のメインプログラムとなるKVSHとインディカーで2年契約を結んだ後、私の野心はユナイテッド・スポーツカー・チャンピオンシップのカレンダーに載っているこれら3つの耐久イベントに参加することでした。 XNUMX度のチャンプカーチャンピオンはこう語る。 Action Express のおかげで、シボレーのデイトナ プロトタイプでレースをする機会が訪れたとき、私はすぐに興奮しました。彼らは素晴らしい人々のグループを擁しており、この分野で豊富な経験を持っています。彼らに加わることができて本当に光栄ですし、素晴らしいシーズンを楽しみにしています。 »

この際、セバスチャン・ブルデーはポルトガル人のジョアン・バルボーザとブラジル人のクリスチャン・フィッティプラディとともにハンドルを握り、チャンピオンシップ全体を争うことになる。 「セバスチャンが来シーズンの耐久レースに参加してくれることを嬉しく思います。 アクション・エクスプレス・レーシングのオーナーであるボブ・ジョンソン氏は強調する。 昨年の長いイベントでは競争力がありましたが、チャンピオンシップでは少し厳しい状況でした。そして、「近くにいる」だけではこのチームには十分ではありません。私たちは昨年よりも改善することを決意しています。セバスチャンがこれらの耐久イベントに参加してくれるという事実は、私たちの努力を強化するだけです。 »

コラボレーションのスタートはかなり順調で、34歳のハブスは先週日曜日のセブリングテストXNUMX日目と最終日にベストタイムを記録した(VOIR ICI)。セバスチャン・ブルデーには、セブリング12時間レース(2年にパノスとともにGT2006で優勝したレース)、プチ・ル・マン、デイトナ24時間レースの優勝者リストに名前を加える機会が与えられている。 2010 年にはアクション エクスプレス レーシングが勝利を収めました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く