VIR – EL1: 雨が降る前のコナー・デ・フィリッピ

雨でセッションが中断された中、VIRのフリー走行1ではコナー・デ・フィリッピがベストタイムを記録した。

公開 27/08/2022 à 09:30

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

VIR – EL1: 雨が降る前のコナー・デ・フィリッピ

VIRでは雨が差し迫っていたため、コナー・デ・フィリッピは最初のフリー走行セッションでファステストラップの記録を急いだ。 アメリカ人ドライバーは、ジョン・エドワーズとシェアするNo.1 BMW M45.196 GT4 BMW M Team RLLのステアリングを握り、3分25秒XNUMXの基準タイムを記録した。

「練習でベストタイムを記録するのは常に良いことですが、改善すべき点はたくさんあります。 XNUMX月にドイツのメーカーのLMDhを最初にテストした人を評価する。 大事なときにそれが翻訳されることを祈りましょう。 マシンのバランスには本当に満足しており、ここでは常に良い結果が得られます。 セッションの前半は予定通りに進み、雨が降ってきたときも、リスクを冒す必要のないときにリスクを冒す必要はないので、引き続き慎重になりました。 »

これはマット・キャンベルよりも0,296秒速かった。 ポルシェ パフ・モータースポーツの9号車、友人のマシュー・ジャミネと共にチャンピオンシップをリードし、今週金曜日は総合XNUMX位にとどまった。マイク・スキーンは、GTデイトナ(GTD)で最速でした。 メルセデス-今回のラウンドで3:32を記録したコルソフ・モータースポーツ・チームのAMG GT1 No.45,348IMSA ここでは GT3 のみが招待されます。

フリープラクティス 1 のランキングはこちらからご覧ください

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く