イソッタ・フラスキーニがハイパーカープロジェクトについてもう少し詳しく明かす

イソッタ・フラスキーニは、イタリアのメーカーが6年からWECに参戦したいと考えているクルマ、ティーポ2023の開発に関する追加情報を提供した。

公開 28/11/2022 à 12:42

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

イソッタ・フラスキーニがハイパーカープロジェクトについてもう少し詳しく明かす

ル・マン6時間レース24周年記念式典でイソッタ・フラスキーニのTipo XNUMXを見ることはできるだろうか? (写真:イソッタ・フラスキーニ)

イソッタ・フランスキーニのプロジェクトは形になりつつあるようだ。 イタリアのメーカーは、将来のハイパーカー、Tipo 6 に関するいくつかの追加情報を明らかにしました。耐久性 すぐに2023。 昨年XNUMX月に密かに発表された、ミラネーゼ構造のLMHは、その技術的特徴と次期マウントのサプライヤーのリストを明らかにしました。

 
 
 
 
 
Instagramのこの記事を参照してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Isotta Fraschini (@isottafraschiniautomobilei) がシェアした投稿

Isotta Fraschini の LMDh に近いハイブリッド システム

Tipo 6 と名付けられたこの新しいハイパーカーは、重量 1 kg のハイブリッドカーで、000 馬力を発生する 90 気筒 700° V エンジンを搭載し、フロントに 200 kW の電気モーター (または 270 馬力) が搭載され、合計出力は1000馬力くらい。 規制に入るには WEC、許可される電力は 500 KW (または 680 馬力) に制限されます。 タンク容量は90リットルで、ミシュランタイヤのサイズは31/71/81でなければなりません。 プジョー しかし反対に トヨタ.

6速ギアボックスはXtracから供給されます。 Tipo XNUMX には、Brembo ブレーキ、Pankl トランスミッション、および Multimatic サスペンションが使用されます。 バッテリーは以下より供給されます。 ウィリアムズ。 Isotta のハイブリッド システムは、LMDh に使用されているものと非常によく似ており、ボッシュに委託する必要があります。

イソッタ・フラスキーニのハイパーカーは、セブリングとポルティマンに次ぐ6年カレンダーの第2023戦となるスパ・フランコルシャンXNUMX時間レースで待望のデビューを飾る前に、XNUMX月にミラノで発表される予定だ。 この奇妙なプロジェクトが本当に日の目を見るかどうかはもう少し待たなければなりません… 

こちらもお読みください > フェラーリ、ポルシェ、BMW…LMH および LMDh プロジェクトの最新情報

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く