支部組織の柱 F1 de ルノーと Alpine 1999 年から 2021 年まで、レミ タフィンはブリティッシュ アメリカン レーシング、アローズ、ベネトン フォーミュラと続けて働き、その後ロサンジュ チームをサポートしました。 フェルナンド·アロンソ エンジンマネージャーとして2005年と2006年に1つの世界タイトルを獲得した。 彼は 2012 年にルノー・スポール FXNUMX のサーキット運営を担当し、その後テストベンチや組立部門でチームを監督しました。 ウイルス-シャティヨン (エソンヌ、ルノースポール工場、当時 Alpine レーシング 編集者注)。 XNUMX 年間にわたる忠実で優れた勤務の後、エンジン エンジニアはオレカという新たな冒険に乗り出しました。 " 私は去った Alpine 年の初めに。私はプロとしてルノーで何年も働いた後、今後も何をしたいのか、何をしたくないのかを自問しました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)