昨年 24 月のル・マン 24 時間レースでのデモンストレーションで見られたミッション H24 構造の HXNUMX は、初めてトラック上で他の車両と競い合います。 ヨーロッパラウンドに際し、 ルマン アルデンヌスライドのシリーズでは、2年に発売されたLMPH2018Gの後継となるプロトタイプがミシュラン・ル・マンカップのテストセッションに参加します。 それは「 この若いプロトタイプの実際のメカニカルテストとスポーツテストは、プライベートテストが数百キロメートルしか行われておらず、最初の公のテストは昨年24月のル・マンXNUMX時間レース中に行われました。 '。
現場では、ノーマン・ナトーとストフェル・バンドーンとともにミッションH24のXNUMX人の開発パイロットのうちのXNUMX人であるステファン・リチェルミが「」を担当します。 ラップを蓄積し、以前の参加中に達成したラップと比較します 」。 モナコ人 ピットレーンに初めて設置されたTotalEnergiesモバイルステーションで水素を燃料補給するため、従来の動力を供給するプロトタイプと同じ条件で燃料補給が可能になります。 '。
🔙🇧🇪 #ミッションH24 に戻っています @サーキットスパ それが始まった場所。 #水素 https://t.co/7pZVvjan9C
— ミッション H24 (@MissionH24) 2021 年 9 月 15 日
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