セブリング1000マイル – H2:トヨタがコントロールを維持、フェラーリにペナルティ

1000時間のレースの末、トヨタはセブリングXNUMXマイルを制覇した。 フェラーリはXNUMX台ともタイムをロスした。

公開 17/03/2023 à 18:57

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セブリング1000マイル – H2:トヨタがコントロールを維持、フェラーリにペナルティ

08 ブエミ・セバスチャン(スイス)、ハートレー・ブレンドン(ニュージーランド)、平川良(日本)、Toyota Gazoo Racing、トヨタ GR010 - ハイブリッド、1000年FIA世界耐久選手権第2023戦セブリング1マイルでのアクション、2023月15日より米国フロリダ州セブリングのセブリング・インターナショナル・レースウェイで17年から2023日まで - 写真 Joao Filipe / DPPI

ランキングの状況は、この XNUMX 時間目でもほとんど変わりませんでした。 セブリングの1000マイル。 両方 トヨタ continuent de mener les débats avec la n°8 de セバスチャンブエミ 7番前 マイク・コンウェイ

Les deux prototypes japonais possèdent une large avance sur la ポルシェ n°6 de Laurenes Vanthoor et la Cadillac n°2 d’Alex Lynn qui se livrent une bataille féroce pour le podium. Les フェラーリ、5位と6位は、大きくタイムを失った後、挽回しようと戦っています。 実際、51号車はピットストップが長すぎたが、50号車はセーフティカー下で追い越しの代償としてドライブスルーを支払った。 

レス プジョー イベント開始以来、いくつかの問題に遭遇したため、ハイパーカー部門の最下位に追いやられている。

こちらもお読みください > セブリング 1000 マイル – H1: トヨタ XNUMX 台が首位、プジョーにとって問題

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く