両方 トヨタ se sont envolées en tête de la course et possèdent plus d’une minute d’avance sur la ポルシェ n°6 trois heures après le départ. Les Hypercars ne sont plus que 10 en course après l’abandon de la Glicknenhaus n°708 pilotée par Romain Dumas sur problème mécanique. La プジョー 9X8 94 番はまだピットにいますが、93 番はヴァンウォール 4 番と衝突しました。 両方の車はまだコース上にあります。
#93 @プジョースポーツ & @VanwallRacing T17で衝突。#WEC #1000Mセブリング pic.twitter.com/WGJWLYZ805
— FIAワールド 耐久性 チャンピオンシップ (@FIAWEC) 2023 年 3 月 17 日
ユナイテッド・オートスポーツも2号車のLM P23で好リードを保っており、ハーツ・チームJOTAのデビッド・ベックマンとWRTのフェルディナンド・ハプスブルクが追いかけている。 ドリアン・ピン プレマ番号63でXNUMX位です。
LMGTE Amの他のアイアンダム勢にとってはあまり良いニュースではないが、ラヘル・フレイはカテゴリーをリードしながらワイドに逸れ、85号車ポルシェのリアに大きなダメージを与えた。 ピンクの車は順位を転落させ、コルベット・レーシングが首位に立った。
こちらもお読みください > セブリング1000マイル – H2:トヨタがコントロールを維持、フェラーリにペナルティ
0 コメントを見る)