セブリング 1000 マイル – H3: トヨタが展開、グリッケンハウスは引退

セブリングでは、XNUMX台のトヨタがレースで余裕のリードを保っている。 グリッケンハウスはXNUMX時間が終わる前にギブアップした。

公開 17/03/2023 à 19:58

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セブリング 1000 マイル – H3: トヨタが展開、グリッケンハウスは引退

08 ブエミ・セバスチャン(スイス)、ハートレー・ブレンドン(ニュージーランド)、平川良(日本)、Toyota Gazoo Racing、トヨタ GR010 - ハイブリッド、1000年FIA世界耐久選手権第2023戦セブリング1マイルでのアクション、2023月15日より米国フロリダ州セブリングのセブリング・インターナショナル・レースウェイで17年2023日まで - 写真 Julien Delfosse / DPPI

両方 トヨタ se sont envolées en tête de la course et possèdent plus d’une minute d’avance sur la ポルシェ n°6 trois heures après le départ. Les Hypercars ne sont plus que 10 en course après l’abandon de la Glicknenhaus n°708 pilotée par Romain Dumas sur problème mécanique. La プジョー 9X8 94 番はまだピットにいますが、93 番はヴァンウォール 4 番と衝突しました。 両方の車はまだコース上にあります。

ユナイテッド・オートスポーツも2号車のLM P23で好リードを保っており、ハーツ・チームJOTAのデビッド・ベックマンとWRTのフェルディナンド・ハプスブルクが追いかけている。 ドリアン・ピン プレマ番号63でXNUMX位です。

LMGTE Amの他のアイアンダム勢にとってはあまり良いニュースではないが、ラヘル・フレイはカテゴリーをリードしながらワイドに逸れ、85号車ポルシェのリアに大きなダメージを与えた。 ピンクの車は順位を転落させ、コルベット・レーシングが首位に立った。

こちらもお読みください > セブリング1000マイル – H2:トヨタがコントロールを維持、フェラーリにペナルティ

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く