セブリング 1000 マイル – H6: 表彰台にはキャデラック、過失はフェラーリ

キャデラックは、アンタッチャブルのトヨタに遅れて、フィニッシュから51時間で表彰台に上りました。 ピエール・グイディはフェラーリXNUMX号車でミスを犯した。

公開 17/03/2023 à 23:01

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セブリング 1000 マイル – H6: 表彰台にはキャデラック、過失はフェラーリ

02 バンバー アール (nzl)、リン アレックス (gbr)、ウエストブルック リチャード (gbr)、キャデラック レーシング、キャデラック V シリーズ.R、1000 年 FIA 世界耐久選手権第 2023 ラウンド、セブリング 1 マイル中のアクション、2023 月から15 年 17 日から 2023 日まで、米国フロリダ州セブリングのセブリング インターナショナル レースウェイ - 写真 Julien Delfosse / DPPI

アンタッチャブルの背後にある トヨタ, le podium est toujours disputé aux セブリングの1000マイル。 2 位のキャデラックが XNUMX 位に落ち着いた一方で、このアメリカのメーカーのライバルは XNUMX 人減りました。 フェラーリ 51号は二重吊りでかなりダメージを受けています。

Alessandro Pier Guidi s’est montré un peu trop optimiste dans le trafic. Le champion du monde LMGTE Pro en titre a perdu le contrôle de son prototype après avoir touché l’AF Corse n°54 de Francesco Castellacci. La 499P a ensuite traversé la piste pour heurter la ポルシェ 911 RSR – 19 de Project 1 – AO. L’Italien a pu repartir, mais a laissé de nombreux débris en piste, déclenchant un Full Course Yellow. 

フェラーリは車の多数の損傷を修復するためにガレージに戻りました。

こちらもお読みください > セブリング 1000 マイル – H5: トヨタが優位性を維持

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く