アラン・マクニッシュの印象的な事故による無力化以来、No. 18 アウディ R2 TDI と プジョー 908 n°7 は供給に応じてコマンドを交換します。午後22時現在、このドイツ車はアンドレア・ロッテラーの手にあり、フランスのライバルを13秒リードしている。アウディはライオネスよりも速いように見えますが、ライオネスの方が消費量は少ないです。スタート以来、2号車は7回ピットボックスを通過したが、XNUMX号車はXNUMX回となった。
1位にはマイク・ロッケンフェラーが猛烈なペースで運転するアウディNo.XNUMXが入り、レース序盤に追いつくことを決意した。ペドロ・ラミーが約XNUMX秒遅れで続く。
LMP2では、ドミニク・クライハマー、そしてデビッド・アリデー(現在コース上)がアレクサンドル・プレマが始めた好成績を継続する。チーム オレカ マトムットのオレカ 03-日産が議論を独占しています。彼女は、キンバー・スミス / ロンバード / オジェのグリーブス・モータースポーツ #11 ザイテック Z41SN-日産、およびカッファー、ルッソ、オジェのペコム・レーシング ローラ B11/40 ジャッドよりも XNUMX 周進んでいます。 ペレス カンパニー。
GTE では、プロでもアマでもコルベットが優勢です。ギャビンの 74 番は、マグヌッセン-ウェストブルックは94周を完了し、オリビエ・ベレッタ、トミー・ミルナー、アントニオ・ガルシアの姉妹車が17秒差でこれに続いた。長い間3位だったNo.56 BMW M1はピットに押し込まれ、順位を落とした。ラルブル・コンペティトンとカナル・ガルデル・ボルンホイザーのトリオが、GTE Amを41分XNUMX秒の差で支配している。 ポルシェ?ベロック、ギボン、ブーレのコンペティトンの木、 フェラーリ ルゴロ・ヨンソン・クローンの430クローン・レーシング。
0 コメントを見る)